さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

毎日げんき! たのしい! 理想通り!

そんなわけないじゃん、めちゃくちゃ現実見て、諦めたこと、たくさんあるよ。

今でも自分に乱暴してきた人の名字、会社の資料作ってる時に偶然見るとヒヤッとするよ。

でもなんとか気持ちとか勢いでやっていってるんだよ。ちょー怖ぇよ。

でもやるしかないし、この先の人生をよくしていきたいから、ごまかしごまかし忘れてやってくんだよ。

これはね、自分に言い聞かせるために書いてます。全然見なくていいやつ。

最近フラッシュバックが酷いですね。山手線で、ドンって突き飛ばされただけで、フラバは結構ナイーブですよ。ヤダヤダ。繊細チンピラですか? 自分に気づかって欲しいみたいなあれですか? 

来週も続くようだったらお気持ち病院に行きましょう。お話聞いてもらうだけでも変わるかもしれないからね。

 

 

たくさん、音楽を聞いて楽しいものを見ましょう。ラジオ聞けてないね。Adoちゃんのオールナイトほんと面白いね。AdoちゃんのライブDVD買いましょう。ライブDVD、歌ってる人も見てる人も楽しそうでほんとうに大好き。

なんで家に今Perfumeしかないんだ。globeとかどこいったんだよ。あゆも無いな。

 

 

文字に起こすと冷静になってきますね。あの時の自分よりはもうとっくに元気になれてると思うので、いい加減乗り越えましょう。そういう時期なのかな? しらねー。春ヤダ。毎年ある。あと毎年その乱暴された日覚えてるのも本当にヤダ。何を固執してるんだよ。ちょうど今年で10年目になります。

 

歓迎会、全員出席だって。お仕事の延長線上と言えどうれしいね。頑張ってピエロやらなきゃね。家庭がある人も出てくれてそういうのありがたいね。次の日寝不足でボーッとするんじゃなくて、お礼ちゃんと言わなきゃね。そういうの、しばらくやってないから、忘れちゃったな。やってるじゃん。6針縫ってるじゃんおでこ。ノンアルコールでね。絶対約束。絶対失態起こしたくない。

 

前の日記で、自分の楽しみは自分で作る! って偉そうなこと言ってるけど、めそめそ期間だと思ってめそめそしながらやっていきます……。

 

美味しいもの食べてなんとかする! そんで死ぬほどお笑い見て、ラジオ聞く!

 

日曜日は楽しい予定と選挙に行く!

 

 

とにかくやる! 

ウダウダ言ってごめんなさい!

がんばります。