さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

医療ローン、一括で返したぞ!!!!!

めちゃめちゃ嬉しい~!!! もうローンを組むような大病にはなりたくないというお気持ちです…… 体調悪い時は、自己管理して大事にならないようにちゃんと健康整えていこう……! 心身共に! まぁ、ローンは一括返済したけど、貯金はごっそり減ったので、また…

「ほらほら、お前も努力しないとこうなるよ~」

ザ・ノンフィクションが苦手なんですよ。日曜の14時に放送してるドキュメンタリー番組。小さい頃からその時間になると「これ暗いからテレビ違うのにしてほしい」とお母さんに頼んだものだけど、お母さんはザ・ノンフィクションが見たいので私の意見は無視さ…

人生に飽きた場合、その後の人生はどうしたらいいの?

人生に飽きた。 そりゃあもう飽きた。 これから何十年も同じこと繰り返していくのかよ~。 って感じです。 コロナとか関係なく、人生に飽きてきました。でも自殺したいとかではなく、まぁ交通事故で偶然死ぬとかはありだけど、これから仕事して、月1回の爪を…

あゝ、焦燥感焦燥感

あ~あ~、焦燥感がヤバいよ!!!!! コンサータです、コンサータ。コンサータのせいで焦燥感がとてもヤバいです。悪く働いてる方のヤバい。あ~あ~なんにもしなさすぎた。マジ自己嫌悪。 今はコンサータ54ミリを服用しています。1錠にまとめたいんだけど…