さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急がしそうにしているキミの携帯電話 ちょっと誰からメール届いてるの?

火曜日ですね。火の話しましょう。火。無い。火の話なんかないよ。燃えるあれだよね。危ないやつだ。家とか燃えちゃう奴だよ。みんなタバコ吸う人は気を付けてください。死んじゃいます。頭ぶつけても死んじゃうし、燃えても死にます。かといって2回自殺未遂…

光のようにときめくままに旅してたいよ

月曜日です。昨日はキャスに勝手に入ってiPodtouchかルーターがぐわんぐわんだったから声が遠くてまえりん(メンヘラ.jpライターおまえさん)に通訳してもらいました。すみません。ありさんも頭の心配してくれてありがとう。会社にお話して行けたらいいな病院…

相談があるからってキミにメールをうつの 本当の質問はまだまだ聞けないけど

日曜日ですね。起きたら部屋の前で倒れていて、おふとんに入ったのですが、なんだか部屋にお母さんが入ってきて『洗面とタオルが血まみれなんだけどなにしたの?!』と怒っていたので寝たふりをしたらはがれていたお布団をかけなおしてくれてエアコンをそっ…

甘い恋と愛を描いて君のこと虜にするの

土曜日です。土星が守護星のセーラーサターンの話をしましょうか。しません。前もしたので。覚えてます。ちゃんと。顔がドチャクソ乾燥しすぎててもうヤダです。毎日朝と夜パックしてるのに!!!俺ことしでさんじゅっさき!! おはようございます。 タイト…

アテンションプリーズ世界中 果てしないビートワンダフル

もう本当に500文字ぐらいタイピングしたところで全部消えたからもう俺は今日はだめだ。 おはようございます。 タイトルは相対性理論のQ/Pです。 この正しい相対性理論というアルバムに収録されている曲は全曲アルファベットで前のアルバムの収録曲のカバーと…

月額定額制の僕の恋人 もう時間無いから口でよろしくね

木曜日ですね。木星が守護星のセーラージュピターの話をしたいと思います。惚れっぽくて男勝りで力持ちなんです。で趣味はお菓子作りとお料理で将来の夢はお花屋さんの木野まことちゃん。ポニーテールに結んだ横顔にバラ色のピアスが映えていて印象的です。…

地獄の果てまで濃厚灼熱なワンナイト

水曜日ですね。風邪ひきました。辛いです。完全に辛いです。寒いし。圧倒的に眠いんです。昨日も午前中デスクで爆睡しちゃったし。私この会社以外でもう働けないかもしれない。どうしよう。そんな会社で仕事中寝てる場合ではないのでは。でもやらなきゃいけ…

あなたの今にきらめきたい

火曜日ですね。火星の話しますか。しません。知らないのでしません。今日は火曜日なのでカルテットってドラマ見るのを楽しみに生きます。松たか子・満島ひかり・松田龍平・高橋一生とサブカル殺しドラマです。脚本が最高の離婚の坂本裕二ということなので面…

悲しみが声を殺して私を待ち構えている

月曜日ですね。すみません。すっかりこんな時間になってしまいました。何故なら午前中会社のデスクで寝ていたからです。死ぬほど顔が乾燥してきています。今はお昼休みです。早弁後爆睡するOLやばみある。こんにちは。 もうすぐバレンタインですね。私は会社…

とてもあぶない

普通に昨日、日記練習するの忘れてて当たり前のように一日飛ばしてしまったのおやすみパワーで凄い。 こんにちは。 昨日はマリーアントワネット展が50分待ちだったので待てない!となり丁度カリオストロの城の4dxがやっていたので見るなどしました。4dxの意…

先祖代々孤独な街のシューティングスター

金曜日ですね。ワ―ん今週は平日に予定を入れたのでなんだかお休みだうんぬんみたいな感じはしないのですが、前倒しでお仕事してたらあっという間に過ぎましたね。4日の先週の方が長く感じましたね。なんでかな。嫌だからかな。身もふたもないな。 おはようご…

ふぃーらいくだーんす いつの頃か忘れそな遠い日

木曜日ですね。あと二日にゃんにゃん。こんなこと言ってるからですかね。こうやって一週間をカウントしていくから月日が早く感じるんでしょうか。良くない事です。早急にやめましょう。という事は平日に何か楽しい事を見出すことが大事なんですがいかんせん…

カラーも色褪せる蛍光灯の下

水曜日ですね。ここまでくるともう一週間早い気がしてきます。ちょっと聞いてほしいことがあるんですけど、お米は眠剤って話したじゃないですか。でも最近一日5食ぐらい食べてるんですね。それもから揚げ・おにぎり・味噌汁みたいなしっかり目のご飯を5食。…

色水になってく 甘い甘いそれは

火曜日ですね。今年始まって17日経ってたもう。ヤバみがある。自殺は3月が多いんだって。月曜も多いらしいよ。3月割とワクワクするのだが。問題は2月だ。2月はつらい。28日しかないのにただただ過ぎ去ってほしいと願うばかりの月。あっでもお母さんが誕生日…

今年の身体測定では目が良くなった

月曜日ですね。今週は5日もあるのヤバい!! でも週6で働いてた時の事考えると全然楽になったしお給料も良くなったし仕事中寝ても怒られないし(?)全然いいよね。本屋の時激病み期だったので隠れて従業員通路の階段で寝てたもん。懐かしい。 おはようござい…

UFOの軌道に乗ってあなたと逃避行

日曜日ですね。昨日の夜から酔っ払ったかなんかして携帯を新しくしました。iPhone7にしました。あのー快適過ぎて。androidってなんだったのかなとうあれ。 黒にしました。今から可愛いケース見に自由が丘に行きます。 こんにちは。 さむい!!! さむい!!…

やけにまぶしくて 途方に暮れる

土曜日ああああああああああああああああああああああああああああああ!! 嬉しいな。働いて休む休日は最高かな。働いてるからね。ちゃんと休めるよね。働いてない人だって偉いから生きてるだけで偉いからね。自分のお金で生活できたらいいんだけどな。一人…

わんつー いやほい!

金曜日ですね。今週4日しかないのに死ぬほど長かったですね。週末と月末はやることたくさんあるのでがんばります! おはようございます。 これは世紀の大発見なんですけど、毎日眠くてしょうがなくて(アレルギーの薬やらロキソニンやらなんやら)どうしよう…

いつでも君の笑顔に揺れて 太陽のように強く咲いていたい

木曜日だーーーー。早いね。昨日も言ったけど。来週が怖いよ。怖い。来週は5日もあるんだよ。体力は売ってませんか。ドーピングしなくてももつ体力が欲しいです。親知らず抜いたんだけど、痛いのとお腹空いたので起きた。どうしよう(∵`)おなかすいた(∵`) お…

すていちゅーん いん とーきょー ふらいでーなーい

水曜日だ。なんかあっという間だ。昨日、普通に22時前に失神してたんですけど、副業の納期今週金曜日だったのでなんにも今わなわなしてるところです。だれか助けて。 おはようございます。 昨日、ADHDの人のためのズボラメイクの記事書いてたんだけど2000字…

さよならさ マンダリンの楼上

連休明けですね。だるいですか。だるいですよね。わかります。今週は4日で済むのでね。へらへらしてたら終わりそうだよね。うん。楽しい事見つけながら4日間へにゃへにゃしてましょう。 おはようございます。 タイピングの練習で去年の10月からはじめた日…

どいつもこいつもリア充ばっかり正直いけ好かない

連休最終日ですね。皆さんは何して過ごしますか。私は、気絶してようかと思ったのですが意外と元気なのでこのあと選択が終わったらでかけようかとおもいます。 こんにちは。 怒らるけどなんだかんだ言いつつ優しかったり離れないでいてくれる人超貴重ですよ…

さようなら はじめまして

日曜日です。3連休の真ん中です。すごい寒いです。眠いし。薬も飲んでないし。飲みすぎたってわかるのは次の日顔が赤くなってる時です。きょう超真っ赤だし。仕事とか爪とか病院とか行って予定詰め込み過ぎて夜ご飯食べに行ったのがいけなかったのかな。 ゜…

なんかの花が なんかの季節を告げる 何回狂っても何とかしたいの

土曜日です。今日から3連休です。3連休何しますか。私は、 土曜日→病院に行き爪を直し、仕事をする 日曜日→映画かマリーアントワネット展に行く 月曜日→明日におびえて一日気絶。 です。 こんにちは。 冬、無限にお腹がすくんですがもうどうしていいかわから…

お願いその目で見つめないで心が折れちゃいそう

1月6日です。すなわち金曜日です。わちわち。そして明日からは3連休です。3連休は3日お休みがある事がラッキーなんじゃなくて、次の週が4日行けば終わる事がラッキーなんだと私は思っています。地獄はその次です。週5出勤に戻るだけなのに、リズムが狂ってし…

いつも何故か 気づいた時には跡形も無い

1月5日お仕事始めです。やる気があるかって言われたら嘘にはなりますが、徐々に脳が戻るように少しずつアイドリングし始めてがんばります。っていうのはうそです。だって紅白の時の林檎ちゃんの曲聞いちゃってるもん12月29日に戻ってくれ頼むから~。 おはよ…

とってもとってもとっても大切です

1月2日ですね。おもち無限に食べています。おもちうまいうまい大学揚げ塩学部浪人生です。倍率高くて。浪人中です。おもちうまいうまい。うまいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

もう好きじゃなくなったのかな

あけましておめでとうございます!! !年越しはみなさん何されてましたか? 私はRADIOFISHが紅白に出た事で胸がいっぱいになってしまって号泣してしまい、そのまま斎藤工がサンシャイン池崎のパロディで絶叫してるのを見たのが最後の記憶です。 朝おきたら…