さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返ってみよう

今年で3年日記を続けています。今年を月ごとに振り返ってみようと思います。本厄だった今年はどうなのか? 後厄があと1年あるよ? もうしんどいよ? しんどいのさっさと終わって欲しい~。さっ見ていきましょう。 2018年↓ azummmmmmmmmm.hatenablog.com 1月→…

愛している 嘘 いらない

会社の忘年会だった。しこたま食べたあとにビールをしこたま飲んだので致死量に至らなかった気がする。 ビンゴ大会でおせんべい詰め合わせセットが当たったけど代表賞の商品券5万円が一番欲しかった。もっと言ったら参加賞のQUOカード500円カードが欲しかっ…

「今日本当に楽しみだね」

今日は仲良しの同僚達(女性のみ)で仕事終わったあとご飯食べに行くので、朝はシャキッと起きてしっかりスキンケアしてお化粧もきちっとしました。いつもは引かない下まぶたにアイラインもいれて、下まつげマスカラ盛り盛りにしちゃった。あんまり好きな女の…

「いつも爪綺麗にしてるね~」

私は自分の食事を2食全部自分で作っている。持ち前のズボラさでマジで適当な料理しか作っていないけど、ちゃんと栄養と利便性を考えて作っている。 お昼はサンドイッチをラップにくるんで持って行っている。洗い物をする手間を省いている。中身はチーズハム…

「しばしお暇頂きます」

毎日毎日会社の入出金とにらめっこしています。本当にそれしかしてない。あっ帰ったら推しのYouTube見て、録画してたテレビ見て、顔のお手入れして寝て、朝になってる。それでまた入出金をめっちゃ見てる。〇〇から入金あっからこの支払いにあてよう~とかや…

「限界でも顔がいいと全てがマルなのです、、、 やった~!可愛くして頑張りましょ〜!」

寒すぎません? 寒いってめちゃめちゃ言ってるけどめちゃめちゃ薄着で外でてるんですよね。でかいパーカーとか買おうかな。なんかもう女の子らしい服とかどうでも良くなってきたな。パンツは履かないんですよ。お尻が大きすぎて入らないんですよ。あと締めつ…