さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2024-01-01から1年間の記事一覧

アラフォーのプチプラ毎日メイク

どどんとうことで前回このような日記を投稿させて頂きました。 azummmmmmmmmm.hatenablog.com 全然サムネに書いたことが反映されてない?! いやトップページから言っちゃったからね……すまんね…… 前回美容液なに使ってるとか、書いてないから追記したよ! め…

アラフォー女のめちゃくちゃ敏感肌スキンケアルーテーィン

いやだ! もうアラフォーですね……29歳ぐらいからこの日記を書いているので、てっきり29歳~32歳気分でいます。 事実:今年37歳(後厄) ぴえ~~!!! でも若さより年相応にあった振る舞いとかメイクをしていきたいと思います。だっていつでも身ぎれいにして…

ある話

あることを決意してそれまでにちゃんと決行することを決めました。 決意と決めましたが同じ文にあるの気持ち悪いけど、まぁ金銭が発生する文章じゃないからその辺はぬぼーっとした目で見てくださいよ。 その決行する間仕事は休んで貯金で生活することにしま…

すべてが上手くいかない 花粉症orこれが初の鬱ってやつ?!

皆さんいかがお過ごしですか? 私は最悪です。何にもいいことはなく、体調が常に悪くたまに熱も出たりします。腰も常に痛く、どのようなポジションですごしていたら痛くないのかわからず、ソファに腰かけてみても楽にならず、とにかく身体が痛い。 azummmmmm…

痛い

顔がとにかく痛い。発端は2月の初め、プツプツと顔にできものができてそれをボディスクラブで顔をゴシゴシやったのだ。お前は皮膚が薄くて、アトピーなのを忘れていたのか? 忘れていたのではなく、早く治したかったのでスクラブでゴシゴシしました。のが正…

最近の近況

寝れてません。 夜中21時から朝6時まで騒音を伴う水道工事をここ半年ずーっとやってきて、ちょうど今うちのマンションの真ん前でガガガガ、ドシャーン! ざらざら……などという音が常に流れています。 早めに眠剤ぶち込んでも2時には起きてしまううるささ。そ…