さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ワンピースフィルムREDマジで見て

最近Adoちゃんにハマって新時代聞き始めて(マジで最高じゃんなにこのハッピーソング……ワンピースフィルムRED見るか……?)とワンピース4巻までしか読んでないくせに今日仕事の間、見ながら仕事してたんですけどマジで良かった。良すぎる。なんでこんないいものを見ずに去年の私は日々を過ごしてたのかマジ意味わかんない。なんか商業的なもの逆張りオタクなので、ウタちゃんのビジュアルにお金のにおいをちょっと感じてしまったんです。だって可愛いじゃん。歌でみんなを救いに来てくれたんだって。天使? 天使だよ!!!!

そりゃお金儲けするための映画だから(?)ビジュアルも可愛くするよね、可愛い方がいいもん。それでAdoちゃん、中田ヤスタカ大先生の曲も歌えんの?! カッコいい曲も可愛い曲も歌えんの? 天才? 天才だよ!!!!! perfumeきゃりーぱみゅぱみゅもカバーして!!!! 色んな人の聞きたい!!!!!

 

もうね、ワンピース全巻読みます。今週中にどうにかして読みます。映画見ながら「こいつがサンジか……こいつがゾロ……ブルック……ロビンちゃん推しです」みたいに見てたんで激新規です。黒髪の女が好きです。なんかいいじゃん色気あって。椎名林檎も黒髪だよ。

 

やっぱねぇみんなが見てたくさん有名なものは見た方がいい。だってAmazonプライムでもう見れるんだよ?! ファイトクラブも吹替なら見れます。ファイトクラブ好き。好きな人多いでしょ? だから見た方がほかの人と話すときの話題にもなるし、いろんなものを好きな方が幸せじゃないかということで、最近好きなものを増やしに増やしてるんですけど、これはこれで問題があって”追いきれなくて歯がゆくなる”ってことなんですよ。だってクリーピーナッツのこともう何も詳しくないもん。毎週ラジオ聞いてたころから、光の速さで売れ倒して、DJ松永がDJの世界大会で優勝して、R指定がお笑い賞レースのテーマ曲やりだしたあたりから記憶ない。R指定、結婚おめでとうね!! 綺麗な奥さんとお子さんとD松といつまでも仲良く暮らすんだよ!! って感じ。

 

話がめちゃくちゃそれたけど、ワンピースフィルムREDマジで見て。本編と関係ないし、面白かったから。キラキラしてて心がわくわくする映画でした。子供のころ夏休みに見たら一生の思い出になるやつ!! わたしの子供のころの夏休みの思い出の映画は”学校の怪談シリーズ”です。

もうないんだけどさ、お母さんが日曜日、自由が丘の映画館に連れて行ってくれたの。そこで毎年見てたの。パンフレットもある。今見たら1だけなかった。2から連れてってもらったのかなぁ。

 

f:id:azummmmmmmmmm:20230316134957j:image

ほらぁ。この話はまた別の時にするね。

私は今日も楽しく過ごしたよ。みんなも楽しく過ごしてねー!!!

 

BGM:Ado/新時代