さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘が好き

嘘が好きなんですよ。 ただ単純に悪いことを隠す嘘も好きだけど、だけど誰かを思いやって嘘つくのも好き。 私多分顔に酔っ払いすぎてできた青アザ、ファンデーションで隠さないともう外出れない。これも嘘です。お化粧は最強の嘘です。女の子はほとんど嘘で…

毎日げんき! たのしい! 理想通り!

そんなわけないじゃん、めちゃくちゃ現実見て、諦めたこと、たくさんあるよ。 今でも自分に乱暴してきた人の名字、会社の資料作ってる時に偶然見るとヒヤッとするよ。 でもなんとか気持ちとか勢いでやっていってるんだよ。ちょー怖ぇよ。 でもやるしかないし…

醜形恐怖症で不安障害だった私が今明るい件

いや、醜形恐怖症で不安神経症だった時も明るかったよ?! 変なテンションだったけど。それは今もか。 醜形恐怖症はブライスになりたくて、なれない現実に日々嘆いて泣いたりそれが原因で会社に行けなかったりしたときですね、不安神経症はネガティブになっ…

業が深い女~マキマへの感情~(本編ネタバレあり)

私がよく言ってる「業が深い女が好き」について説明をしますね。 例をマキマさんに例えて説明します。 胡蝶しのぶさんとか土萠ほたるちゃんだと、わかりやすすぎるので、好きと苦手が混在してるマキマさんを例えに出します。 皆さん、チェンソーマン見ました…

戸籍上のお姉さんとその息子さんと私で寿司を食べた

これもう去年の話なので報告忘れてごめんね。 気持ちの整理がつかなくて、今になりました。 良かったら読んでね。 去年の秋頃、お姉さんが休み合わせてくれて、お食事食べにいってきました。 スカイツリー方面に行くのは初めてなのでちょっとした冒険です。…

私の自己紹介

新しいフォロワーさんも増えたということで、私の人生をご紹介します。 興味無い人はブラウザバック。 興味ある人は良かったら見てね。 【概要】 ・ロシアと日本人のクウォーターの父、純日本人の母から生まれる。パパ似。 ・今年で36歳。本厄(厄祓いしまし…

ちょー肌荒れてる マジで萎える でも毎日なんとか楽しみ見つけてやってる

肌荒れてるけど、なんとか毎日仕事行ってるよ~。退勤時には砂漠かと思うぐらい、ガッサガサ。土曜日に病院行きます……。 近況ですが、新しい職場でのびのび仕事してます。変な女だと思われてそのキャラ枠の採用なので、変に気を遣わなくてもみんな変な女だっ…