さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の平熱はあなたの微熱 藍色に落ちる私の気持ちを

今週から一週間のまとめで日曜更新にします。どうでもいいですよね。はい。勝手にやります。ここは私の練習場所なので。私の城~~!!! 自分の城大事に守っていきたいですよね。自分の城何よりも大事です。はいにゃにゃにゃにゃなygbはなゆjhbdwkx…

これはほらほら練習試合 あなたも私も本気じゃない

日曜日ですね。読むマンガどちゃくそたまってきた~~!!! クリープハイプのやつおわっちゃったね。次は好きな漫画ベスト10とかやろうかな。テーマが決まってるといいですね。 こんにちは。 昨日はドタバタしていましたが、メンヘラ.jpに掲載されてました…

蜂蜜みたいな味がするなんて 嘘ついて嘘ついてくれた

土曜日なので!!! 今は病院に来てますよ~。このあとはもうひとつアレルギーの薬の病院に行きます~。医療費控除土日で! できるのかな。知らないことは良くないよね。ちゃんと調べなきゃね。昨年15万ぐらい払ってたよ。もっと払ってる人たくさんいるよね…

大丈夫、どんなに悲しくても あんた泣いてる顔も可愛いから

金曜日だだだだだだだっだだddddddddddddddddddddd!!!!!!! ワーワー今日は終わったら鳥貴族かラーメンたべたいんだ~でも本屋にもよりたい~どうしよう。なにしようワクワクするね! 多分疲れてまっすぐおうち帰ってそうだね! …

もうすぐこの映画も終わる こんなあたしのことは忘れてね

木彫日ですね。納期ガンガンに近づいていてひりひりしてきましたね。全然関係ないんですけど、部屋の机でパソコン作業するようにしました。快適だ~~!! 部屋の机の椅子の上で体育座りしてるから腰は痛いけど…(´・_・`) おはようございます。 もう終わっちゃ…

もうこれでやめようかな もうこれで決めようかな

水曜日ですね。今週納期のものが2本あるのにすっ飛ばしてメンヘラ.jpに寄稿しました。これ思いついちゃったから書いて送っちゃったしぐちゃぐちゃだと思うけど……。まえりんのAセクの記事面白かったね。 menhera.jp 難しいね。普通ってなんだろうね。まえりん…

だってだってだってやって さよなら

火曜日ですね。っていうかバレンタインですね。今日は2/14なので。みなさんは渡すんですか誰かに。手づくりで作ったのは3年前ですね。当時の病院の同じ窓口の女の先輩に作りました。8人分。男の人に作るより緊張しましたね。ちょっとでも仲良くしてもらいた…

週刊誌でできてる ババアと俺の関係性

月曜日です。今週は締め切りが2つあるので無理にでもテンションあげていきます。0か100しかできないので、来週は死んでますね。ホルモンバランス的にも。いいです。どうせ死ぬので今できることを優先します。先の事は考えない。今年30歳になるけど~!!!!…

家の犬まで一緒に愛されてると思っていたよ なでてくれたのは嘘だったんだ

日曜日ですね~。みなさん家でどんな風にPCに向かってますか? 私は体育座りで膝を抱えながらタイピングしていて腰が本当に痛いです。職場では椅子の上に正座してタイピングしてます。捗ってるときにふと気づくと足がどちゃくそしびれています。奇形なんです…

若くはないけどお金はあるから流行りの先端追ってよ

土曜日ですね。休日の人もいるのかな。俺は今日は一日病院だけど夕方から誰かとお食事でもしたい気分だよ。一人でどこかいくのもいいな。マリーアントワネット展間に合うかな。大丈夫そうなら行ってこようかな。うんうん。久しぶりに自炊してもいいしね。ラ…

一回くらい減るもんでもないし

どどどどどど金曜日ですね。今週以上に長かったですね。もうヤダです。 なんか最近会社忙しいからさ。ピリピリしていてね。有無。南無。ま、OLなので頑張ります。おはようございます。 あれねやるね。 第9位『ラブホテル』 動画なかったです。とりあえず夏の…

まったくホントにむかつくぜ もうビールなんか飲んでる場合じゃないっすねぇ

昨日はメランコリー極まっていたので朝にモンスターゼロ飲んだら復活しました。後忘れてたんだけど、俺のここ最近のメランコリックは多分、ユンケルの飲み忘れではないかという事が分かりました。昨日飲もうと思ったらなかったの顆粒のユンケルが無かったの…

猫の眼と犬のお耳であなたにご挨拶

下書きしたのに朝お風呂に入ってさっき下書き書いてたのにどっちゃり消えててもうやる気なくしちゃった。もうヤダ。ヤダみが極まった。 おはようございます。 個人的にPerfumeのやつ、思い付きが捗るのでぜひやりたいんですけど相対性理論とクリープハイプで…

あああ もうすぐ消える エレクトロワールド

火曜日ですね。昨日はメランコリックになって居s舞い帰ってからうさぎのぬいぐるみを抱きしめ兎のぬいぐるみの耳をがぶがぶしながらタオルにくるまって寝ました。形態の電源を切っていたため、目覚ましが鳴らず本日も寝坊です。風邪も引いていてはっきり言っ…

いつもキミを想うよ all my time

月曜日ですね~二度寝しちゃってもう大変って感じです。さっき起きておにぎりとたまごあんかけスープを10ふんで作ったけどたんぱく質が圧倒的に足りてないのであれだなというお気持ち。サラダチキンでも足そうかな。 おはようございます。 終わっちゃうね! …

おっきいプロペラ回して くるくる空飛ぶエネルギー

日曜日ですね。日の話でもしますか。みなさんは一日をどのように過ごしていますか。私はね。働いてますよ。一日の話やめますね。無いので。絶対私、躁だと思うんですけど。どうです? 病院行った方がいいかな。頓服で寝れない時用のやつをわさわさした時は飲…

キミといると行き先はどこも特別に変わるの

土曜日ですね。あのね。鼻水が止まらないの。来たかな。これついに来たかな。花粉症来たかな。どうしよう。鼻かみすぎて小鼻がカサカサになるやつだ。むりみ。 おはようございます。 冬にぴったりな曲では???第4位『ねぇ』 [MV] Perfume「ねぇ」 どちゃく…

心をシュワリと突き刺すの 虹色のラブビーム

金曜日です。金の話する? ないね。前にお母さんが金色の指輪くれたんだけど太り過ぎてもう今付けてない。抜けなくなると怖いから。ネックレスは首閉まって死ぬからダメ。死に至る病。キルケゴールだからダメ。突然の虚無。それはニヒリズムだからニーチェ~…

速い時の中で ちはやぶる

木曜日ですね。木の話しますか。自然の良さがわからないマン事、俺なのですが、皆さんは木とか自然を見て『ワーいいなぁ』とか思いますか? 私は思わないです。山も木も『めっちゃ緑。めっちゃ虫いそう。蕁麻疹出る』としか思いません。心が死んでるんだろう…

逢えないままどれくらいたったのかなきっと 手を伸ばしてももう届かない

水曜日ですね。水の話しますか。私、お水あんまり好きじゃなくて。できたらジュースか牛乳がのみたくて。牛乳が本当に本当に好きなの。美味しいよね。苦手な人もいるけど。パックのココアを牛乳で割ってどちゃくそみるきーなココア飲んでる。美味しいよ。コ…