さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

醜形恐怖症のアラサーの女が現在使ってるもの~ヘアケア編~

醜形恐怖症だったんですよ。今も正直言って治ったの? と言われれば『薬は飲んでないけど、めちゃくちゃある』といった状態です。 まぁ、自分の顔が嫌すぎて外にでれないとか、そういうレベルの病気の状態でした。ブライス人形になりたかったんですよ。 はぁ…

可愛くて面白い女の子と久しぶりに会ったよ

サニーかな、サニーじゃないかな、ちょっとくもってるね。 お洗濯してお掃除して、パックしながらこれタイピングしてます。タイピングだいぶ早くなった!! めちゃくちゃ嬉しいです。バーって打ち込んではあとからぐちゃぐちゃになってるな。って思うけど、…

『俺の文章は面白いよ』と言い切る人、優勝説。

Twitter大好きですか? 私は大好きです。私の人生に皆さんの思ってる事が視界に入ってくるんですよ。最高ですよね。話したこともない人の思ってる事がわかるんですよ。全部嘘かもしれないし、適当かもしれないですけど、そんなことが目に入ってくると本当に…

いい女とうどん食べた

昨日は飲み会だったんですけど、前日に飲みすぎた私はノンアルコールでした。 美味しいご飯やさんを出たあと二件目行こうとなって飲み屋さんみたいなところ入ったけど途中で丸亀製麺が目に入って(うどんたべたいな……おうどん……)となってたら『私もたべたい!…

自分の顔のパーツがどこが嫌か真剣に考えて具合が悪くなった

日曜日の下書きが我ながら意味不明だから見てください。 ☆ 午前中は死んでました。ウッウッ泣き疲れて寝たら、汗だくで起きました。お風呂入ってパックして、自分の顔が嫌いモードに入ってきたので、冷静にどこが好きじゃないか考えました。やっぱり、紙に書…

悲しい時に助けてもらった本の、書評を書く事が出来たよ

ちょっと!! 最近どちゃくそ忙しいです。「心」を「亡くす」と書いて忙しいですよ。心、亡くしたく無いですね。悲しくなってしまいますね。心、大事にしていきましょう。エッ人の心はどうするんですか? エッエッそれはちょっとあの良くわからないんです……(…