さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

片耳難聴の私、DOTAMAさんの「ニューワンマン3」に行ってきたよ

DOTAMAさんを知ったのは昨年のMステに出てた時なんですけど、もうその時から大好きでしたね。眼鏡にスーツって何……。性癖が……。 まぁそんな話はいいんですけどDOTAMAさんのLIVEに行ってきました。 片耳難聴の私は、HIPHOPのLIVEは初めてなので、途中で「ワー…

30歳を越えると長生きしたくなる。って本当だった。

あれだけ死にたかったのに。あれだけ「20歳までには死にたい」からの自殺未遂失敗したから「30歳までに死にたい」とか言ってたドメンヘラが「いや~林檎さんのカバーアルバムも出ちゃうし、2020年の林檎さんプロデュースのオリンピックも見たいし、まだまだE…

UMB2017を見て、カッコつけて斜に構えるのはダサい、トレンドは素直で実直と再確認した

DOTAMAさんが優勝した大会として去年から知っていて、本当は見に行きたかったんですが、LIVEを見に行く体力がない(片耳聞こえない、視神経の病気で三半規管激弱)から人ごみは本当に健康を害すると気づき、行かないことにしました。 自分がどうしても見たいも…