さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

微弱な外乱電波が骨を交わし浮かぶ幾何学模様

ああもう疲れたよ疲れたよ疲れたよ……冒頭からクリープハイプ鬼の歌詞だよ。水曜日です。水曜日なのにどっと疲れちゃったのでこの曲にしました。すみません。疲れたとか連呼して……読みたい本を買っても読むひまがないのです!!! 貧乏暇なしとはこのことでご…

地獄の番犬わんわん お利口なわんわん

破滅的に実に破滅的に眠い。だって火曜日だから。会社行きたくないよ~~!!!!行きますけどね…。大人なので…。今日は帰ったら逃げ恥見れるね!恋ダンス練習中です!みんないっしょにやろー!うえんえーん。おはようございます。 浮気についてです。 浮気…

『CDは持ってないけど YouTubeで毎日見てます』

月曜日ですね。終わっちゃった。終わっちゃった月曜日。一生懸命お仕事してたら。おふとんともさもさしてそのまま消えてなくなりたい(?)えっ。やだぁ。消えたくない。毎年毎年、年越しそばとお雑煮を楽しみに一年頑張る芸人だから。ちゃんとお仕事をした状…

いつか枯れ落ちていくの

日曜日だね。今ね、髪の毛先にトリートメントつけて、あのお肉とかお魚とか買うとついてくるビニール袋かぶせてゴムで止めて蒸しタオル巻いて頭インド人みたいになってっるよ。本当はこれにカラートリートメントっていう色のついたトリートメントを付けるの…

最強でいてよ 僕の特別

土曜日だーーーー!! 土曜日大好き!! 土曜日嫌いな人いるのかな。いますね。本屋さんの時は日曜日が一番嫌いでした。発注で店内回りたいのに人でごった返してて、店内回れなくて仕事進まなくていらいらしまくってた気がする。という事でOLになれてよかっ…

夜中も見回り警備員

わんわん。金曜日だよ。顔出して寝てたから鼻がゴムマスクみたいにキンキンに冷えてるよ。あと、ほっぺたもでっぱってるからキンキンに冷えてるのでもうヤダです。目が痒くてずっとごしごししてたら、目じりに鳥の足跡みたいな小じわ見つけたから必死でニベ…

月曜から日曜まで好きな物食べたい!!!

かじかむ指でフリック入力をしています。フリック入力で若い人は卒論とかかいてるの本当ですか。やばくないですか。無理でしょ。キーボードのが早いんだもん。だって。フリック入力誤字凄いじゃないですか? おかしい。無理だ。無理だ。なんか電車止まってる…

些細な事でもなんでもいいから くだらない話が聞きたいな

祝日ですね。勤労感謝の日です。いや、就労してる時は働きたくないな~やだな~早くおやすみ来ないかな~とか思うんですけど、ニートの時は本当に社会と切り離されてる焦燥感っで割とパニック起こしちゃうんですよね(?)。 わかりますか。学校行ってなかった…

マスカラつけたなら僕も君の様に泣けるのだろうか

火曜日だけど??? 今日行ったら休みな火曜日だから??? それはもう実質今週は金曜日が2回あるのと一緒だし、たのしいね!!! とか思ってたけど前倒しで色々やらなくちゃいけない事があるわ。だって5日分の仕事が4日間でやらなきゃいけないんだもんそり…

ここの寿司屋は日本一!!!

お察しの通りの『スシ食いねェ!』の歌詞です。万歳。日本の誇りさ寿司は。最後はあっさりあさり汁。俺の彼女は数の子が好き! 月曜日だ!!!がんばろ!!あと2日行ったらやすみだし!!! おはようございます。 うーんおふとんがはなれてくれませんね。寒…

風走らせたあの子にやや熱い視線

ほら、日曜日だね。凄い天気いいね。おふとんほさなきゃ。平日頑張れるためにおふとんほさなきゃね!そうやって毎日たのしく過ごすために自分でやり方とか方法とか見つけてかないとね。楽しいばっかりじゃないのわかるからこそ楽しくへらへらしてたいよねお…

どうか神様 お月様 開いた扉を閉めないで

土曜日ですね。おでこに蕁麻疹がでてるしパソコンの画面が歪んで見えます。なんだろうか。これ。眠い。眠い。たくさん寝れない。5時半ぐらいに起きちゃう。寝るのも疲れる。助けて欲しい。目がシパシパする。この文章思いつきすぎませんか。そうです。思いつ…

マシマロは関係ない 本文と関係ない

金曜日だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 別に今日金曜だからって何かあるわけじゃないんですけど。帰って猫の恩返し見るだけなんですけど。やっぱり金曜日はお母さんと金曜ロードショー見ないと駄目ですよね?(母はその時間もう寝てるので金…

ライバルのあいつとも今停戦

ももくもくもくももももくもくようびどどどどどどどどどどどどドドドドドドドドドドドド(ここで吉良義影が現れる)今年のRADIOFISHの仮装はジョジョコスで素晴らしかったですね。中田敦彦さんの吉良義影が除去リスペクトしていると話題になっていました。ここ…

泥だけ花売り女 つばめの服の占い師

昨日の逃げ恥見ましたか? 星野源もガッキーもふたりともすごくいい役者さんだし、去年1月からやってたフジテレビ系ドラマの『デート』を彷彿とさせますよね。王道ラブコメディというやつなんでしょうか。見て気持ちがあったかくなるので今季一番のドラマで…

素敵な言葉に勘違い

火曜日です。ということは、【逃げるは恥だが役に立つ】の放送日ですね!!! 星野源無双の日ですありがとうございます! ありがとうございます! (絶叫)火曜日はこれがあるから生きていけます! ありがとうテレビ! 新垣結衣が尊い! 星野源も尊い! 契約結…

2ストロークのエンジンが夜な夜な私の身体を駆って

月曜日だー!!!! 土日たくさんあそんだからそのぶんがんばるぞー!!!!! 嘘です。がんばれない。、眠い凄く身体が眠いって言ってる。眠い。眠い。寒い。部屋のリモコンどこ。眠い助けて。お布団出れない。寒い。私の代わりに誰か会社に言ってほしいわ…

サニーサイドで泣けてくる 君のこと思うだけで

丁度いい量のお酒がわかりません。楽しいと凄く飲みすぎちゃうんですけど止めてもらわないと無理じゃないですか誰かに?でも楽しい段階で『飲みすぎだよ!』って言われてもは?なんで?とめるの?やだ?ってなるし無理ですよね。お酒一緒に飲む人は絶対に嫌…

できない約束はできない 誰の指図も受けません

土曜日だ―――――――――――――――――――――うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー洗濯してお風呂入ってネイル直して病院に行ったら夜は女の子3人で四文屋だ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!! 幸せ始まったんですが!!!! う…

記憶が薄れるのを待っている

そんなことあります? 記憶薄れるの待つことあります? すみません。ありました。中3の時に『ジャージの着崩し方がかっこいい……』って思って、2/14の時間割調べて唯一渡しにいけるのが、朝礼と1時間目の間しかなくてそのクラスの全員に見られたけど、チョコ…

集中砲火やっちゃって いいよ

タイトルはやくしまるえつこさんの【少年よ我に帰れ】です。これは少女革命ウテナで有名な幾原邦彦さんのアニメ、『廻るピングドラム』の主題歌になりました。このアニメのテーマ曲としてとっても合っていて、本当に本当に最高なんですけど、ひとつ怖いこと…

全部 嘘だけど愛してくれる?

うぇんずでーアダムスファミリーの女の子はウェンズデーちゃんと言います。可愛いですね~寒いともう眠くて朝起きてこの日記書いてお弁当作って、会社に行くだけ褒められるべきあれ。どれ。それ。これ。あれ。ざす!おはようございます! 本当のこと知りたく…

平成生まれINTERNET育ち 死にたい奴は大体友達

平成生まれはみんなインターネット育ちか~。俺、昭和生まれだよ。昭和62年11月2日。そうそう。なに育ちかな。なんだろ。何して遊んだかな。なんか繰り返しひたすらシンプソンズとディズニーとジブリ見させられて、死ぬほど本買ってもらって、スーファミひた…

さしずめ俺は一件の空き家さ

あのですね。風邪引きました。完全に風邪引きました。凄いしんどいです。しんどい。しんどいって言うな!って声聞こえてきそうですね。いや、言うんで。しんどい時にしんどいと言わない事はストレスです。ストレスは全てがもうだめなんです。ストレスは悪な…

新宿は豪雨

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙首寝違えたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!居たい居たい居たい居たい居たい!(タイトルは東京事変なのにクリープハイプの楽曲を急に出してくる当たりの自由さ)おはにゃまけろぴぴです。 具合悪い時はもう熱計らない戦法なんで…

ぐるぐる回る 明日はどこ?

昨日寝坊したので、やっぱり早寝早起きは重要だと考えます。いつものように気絶失神就寝が一番健康的にもいいと思います。気絶するまで日中起きる。毎日毎日よくわからないけどとりあえず生きてます。今さっき机で失神しててお布団に今もぐりました。全身が…

あああ もうすぐ消える エレクトロワールド

よくわからないことを言ってくる人に『それよくわかんないです。』って言わなくなっただけ大人になったと思います。言い返すと大抵『さそさんて気が強いね…』とか勝手にいわれちゃったりして面倒な事になるので『ほへ~(∵`)』って流すことも重要だと思えるよ…

このまま君を連れていくよ

今日は祝日ですね。文化の日。だからお友達の個展に行ってくるよ!文化の日っぽい!しかも青山だって!帰りにキルフェボンでも寄って帰ろうかしら? 残念だ~私は甘い物よりしょっぱいものが好きなのでチャンジャとかソフトサラダとかが好きなんだ~ケーキな…

今この界隈は泥沼

29歳になったよ!おはにゃまけろぴぴ!なんてことはないね!29歳!なんもかわってないもんね!これ同じこと一年後も言ってたら怖いね!ホラー。おそろしみー。今のうちに言っておこ。あーお酒残っててたのしい~~なんで会社休みじゃないのおこるよ! 昨日は…

別に多くは望んでない

ちゅううううううううううちゅっちゅちゅちゅちゅーずでーですね。火曜日だってまだ!ウケる~ウケねーよ!! 寒いよ! 急に寒くすんな! はーーーさむいしねむいしふとんもさもさしたさしかないね。 会社に本当に本当に本当に本当に本当に本当に『あなたはな…