さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごく気分屋で衝動性の強い私の貯金術

あのー私、本当に本当にだらしないんですよ。 どれだけだらしないかっていうと ・酔ってそのまま帰宅して、朝起きたらおでこから流血していた ・朝起きたら玄関でサンダルに顔突っ込んで寝てた ・酔いすぎて21歳の女の子2人におうちまでタクシーで送ってもら…

毎日、自分大賞ワード祭りしてるんだけども。

その日言われて一番うれしかった言葉とか、見たフレーズで面白かったのをLINEでもTwitterのリプライでも普通のツイートでもなんでもいいので大体決めてルンルンしてるんです。まぁ大体あしたになったら忘れてるんですけど。 皆さんもそういうのあります? な…

勘違いされた話の内容、訂正せずにそのままにしてる。

会話とかLINEしてて『(……おっこの人私が言った事ではない意味での解釈をしていて、そのままなんか納得してるな……)』という事が多々起こります。(スタンプ爆撃で誤魔化したりする) 一番の原因は私の説明不足と誤字脱字のせいなんですよね。全部自分がいけない…

ピアスの穴、何個あいてますか?私は20個ぐらい。

今日わたし、全然元気ない。あとピアスは20個ぐらいあいてるの。どこが何個とかは忘れた。でも最近つけてるのは1個だけ。左耳のアウターコンクに1つだけしかしてない。 下記画像をご覧ください。 ボディピアスってあける箇所に名前があるんですよ。 可愛いで…

9月はじまりの手帳。来年も9月はじまりのやつ使うってなると今の手帳の9月から12月はどうなるの?

タイトル通りです。私は毎日手帳を確認します。手帳に今日やる事を忘れないように書いてるからです。休みの日はこれにタイムスケジュールが加わります。手で書かないとわけわかんなくなるので、iPhoneのスケジュール機能とかも使いません。何故なら携帯すぐ…

ブスだから生きてたくない

可愛くいようと頑張ってるけど、どうにもダメな日っていうのがあって、そういう日は鏡を見ることとか全部がダメになる日があります。そういう日です。今日は。 どんな日がそういう風になりやすいんでしょうか。 ・体調が悪い時 特にコレですね。熱があって咳…

お母さんがとても好きです

恥ずかしいんですけど、今年30歳になるんですが、最近になって本当によく思います。性格は真逆なんですけどね。昔は殴り合いの喧嘩とかして、近隣の方に警察呼ばれたりしてたんですけど。10年も経つとこうも変わるんですかね。一時は、お互い殺すか殺さない…

塾に通っていた時の話

思い出したから。私が本好きになったきっかけがあって、それはまぁともちゃん(母)が本だけはたくさん買ってくれてて、いや一人っ子なんで大体のものは買い与えられたからこんなわがまま放題な感じになったんですけど。 ともちゃんともう一人、中学受験の時に…