さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日泣いてしまったけど、今日元気になった話

昨日なんですけど、帰り道で突然悲しくなってしまい、ホームから2回乗り継ぎするにも関わらず普通に号泣してしまいました。鼻水もだらだら流して泣きながら歩いていたところに、ティッシュが無くなったので、その辺歩いてるキャバクラのおじさんに『ティッシ…

引きこもった時に救ってくれたのはオリエンタルラジオだったので良さをつらつら書いていく

36時間ぐらい寝返りをせず同じ体勢で寝ていたら、左側の神経が断裂してしまい足が動けなくなっていた。 20歳後半から22歳まで引きこもらざるを得なくなっていたので、ひたすらインターネットで動画を見ていました。 特に好きだったのはよしもとオンラインと…

私は何ができるんですか。これから何するんですか。

昨日のカルテットの最終回凄い良かったです。それについてはまたどこかの日記で描きたいと思います。 私がずーっと思っていたこと。私は現在、メンタルの病気に羅漢していません。片耳の聴力が無く、視神経の難病が主な主病です。二度の自殺未遂+もともと現…

ここ最近の日記に関して

いやもうね。本当に自分の考えが浅はか且つ馬鹿なのでごめんなさいと言いたくて今日はこれを書きますね。良かったら読んでください。ぺこり。 お題箱にめっちゃ悪口来て、とりあえず来た質問には答えなきゃ! →それをTwitterに投稿→結構悪口続くな……→Twitter…

きーぽんらーびんゆうううゆうう

きーぽんらーびんゆううゆうう。 私は一度スイッチやエンジンを切るとまた稼働するために時間がかかるので月曜日はもう本当に死んでるんです。火曜日の夕方ぐらいからしっかりし始めるんですね(しっかりしてるとは言っていない)。土日は酷くて。もう誰も決め…

事件はもれなく迷宮のドアを叩いてた

dododo変換してなかったけど可愛いからこのまま使っちゃおう。どぅどぅどぅ! 最近誤打が可愛いなと思っています。ちゅちゅ! じゃなくて、てゅてゅ! とか。たゅたゅ! とか。ですね。できるだけ馬鹿っぽくしていこうと思います。馬鹿だし。開き直るなって…

誰より誰よりも はくい殿方を姫君はサーチング

今週で二月も終わりますね。いろいろばたばたはしてますけど有意義に過ごしたいですね。本当は有意義じゃなくていいから寝ていたいよ。えいえんにねていたい。えいえんにです。ねていたい。まだ冬だね。春はまだかな。体が起きないね。 おはようございます。…