さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

儚いものが好き

人の夢と書いて「儚い」!!!!

なんて素敵な言葉なんでしょう……。

本当は人の持つ夢を儚いなんて、言っちゃいけないんだろうけど……。

セーラーサターンも胡蝶しのぶも業が深いゆえに儚いんですよ……。

女の子も儚いじゃないですか。若い時はキラッキラで歳をとって、若い頃のキラッキラではなくなるじゃないですか。

まぁ今は歳を取っても可愛い人はゴロゴロいますけど。

お花もいつの間にか、枯れちゃうじゃないですか。あんなに綺麗な状態で贈られたにも関わらず、朽ちていく様を見せつけられるじゃないですか。

芸人もあんだけ仲良さそうにしてて、ネタもめちゃくちゃおもしろくても解散しちゃうじゃないですか。

賞レースめ……賞レースだけじゃないのかもしれないけど……。コマンダンテ……井下好井……。

綺麗なもの、素敵なものには寿命があるんですね……。

 

でもずっと綺麗で可愛くいたい!

めっちゃ努力すればできる気がする!

20歳の可愛いは出来ないかもしれないけど、40歳の可愛いは出来ると思う! いい歳の取り方できると思う。私、それ人生をかけて証明したいんです。

 

それだけなんだけど……急に声高に叫びたくなってさ……歳だからどんどん恥ずかしいことなくなっきて、全然アカペラでオフィスでAdoの新時代歌ってるし、今まで着たことない服着たり、似合うようになったり、してきてると思う。

 

黒髪ロングの私も大好きだったけど、黒髪ショートでピアスバチバチな私も大好きなんです今。いつの私も大好きで、それを一生かけて更新したいんです。死ぬ時に「あぁ、最期の私も最高だったな」って思って死にたいです。

 

私人生で醜形恐怖でメソメソしてた時以外、自分のこと大好きなんです!!!!

もちろんできないこともたくさんあるし、ダメなことも多いんだけど! 自分のこと大好きなんです!

 

めちゃくちゃ疲れて休日出勤した日に思いました。私は私の事大好きで、私の事好きな人も大好きで心から大切にします。

 

なんかすごい疲れてるんで休みます。

こんな35歳もいるから、本当にマジで人生30歳、40歳からだから、マジでホントなの。ホントなのホントなの、30歳になったら女は終わりとかないの。それを証明したいの私は。ちょっと速がついたのでやすみます。

 

GW皆様それぞれ楽しんでね。

BGM:アイドル/YOASOBI