さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ちょー肌荒れてる マジで萎える でも毎日なんとか楽しみ見つけてやってる

肌荒れてるけど、なんとか毎日仕事行ってるよ~。退勤時には砂漠かと思うぐらい、ガッサガサ。土曜日に病院行きます……。

 

近況ですが、新しい職場でのびのび仕事してます。変な女だと思われてそのキャラ枠の採用なので、変に気を遣わなくてもみんな変な女だって知ってるからやりやすいね。

各支店の1番偉い人にWEBで上長と挨拶してるんだけど、挨拶終わったあと、上長が「うちの会社向きの子でしょ」と言ってくれるのシビれるくらい嬉しいね~!!!

 

私生活は穏やかに過ごしてます。不安になってる暇もなく、前に進んでる感じ。

具体的に言うと、ライターの仕事兼業でやって、合間で爪直したり、お給料の貯金額見直したり、今まで節制しすぎてたから、少しは自分のもの買ったり、一人暮らし検討したり……えとせとらえとせとら。

 

貯金はあるからどこに住むかだけど、お母さん許してくれるかな~口では「せいせいするわ」とか言いながらさみしい人だからな~。近くに住む? それじゃ意味ないね。

品川区かもう会社の近くに住もうかと思ってます。

 

なんとかやってる。なんとか毎日それを重ねてる。とりあえずあわてない。ダメだな。って思う日減った。というかない。毎日好きな音楽聴いて、歌いながら帰る時とかちょー気分いい。私、自分の機嫌自分でとれるっぽい。

もちろん周りの仲良くしてくれる人にも日々感謝してます。ありがとね~。

 

目下は健康管理ですね……。すぐ忙しくなるとじゃがりこで済ませて、スキンケアも適当にやるし……。

スキンケアもちゃんとやります。35歳なので……。ていうか私35歳なの?! マジで30歳過ぎたらみんな同い年よ。あと30歳過ぎてからの人生のが楽しいよ。2回ぐらい死のうと思って計画立てたけど、それはもう今生きてるから別の話しってことで。

 

みんなは元気? 

元気じゃない時は省エネモードでやってこ。

私は常にフルスロットルなので、夕方にはしおしおになってます。

体力ないから、ジムに通おうかと思ってる!

家の近くに小さいのできたから!

とまぁ、私の日常はこんな感じ。

 

みんなの日常はTwitterで見てるよ。

とにかく生きようなんて、無責任なことは言えないけど、私は今35歳でめちゃくちゃ楽しいよ。

 

これはこないだ変えた爪

f:id:azummmmmmmmmm:20230414082943j:image

パインアメをイメージしました~!

まぁ可愛い♡

 

今日も気持ちでやっていけ

また書くね

ばいばーい

 

BGM:ずっと真夜中でいいのに/残機