さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

SnowManの新規が分かりやすくメンバー説明する

昨日SnowManにハマりました。

昨日足が折れてて、マジ頭痛ヤバくて、激落ちくんだったんですけど、

こんな時は「スシ食いねェだ!!!!」

となり去年のカウントダウンコンサートの元気5の動画を見たわけです。

www.youtube.com

ここの全員マジ好き。

元気が一番。シソンヌ長谷川と大橋君がやってた番組なんで終わったの。

話がそれました。最推しはピンク髪の佐久間大介(さっくん)なんですけど、9人いるんすよ。SnowMan

全員キャラ立ちしててマジで全員好きなんです。

好きなタイプとかなくなったのか?  というレベル。私の話はいいSnowManの話をしよう。

好きなメンバー順に話すから。

 

 

佐久間大介(メンバーカラー:ピンク)

背は小さいが元気いっぱい。ラヴィットで芸人さんと死ぬほどロケ行ってるからバラエティ耐性が強い。とにかく元気。とにかくオタク。でも食レポとかもできる。コミュニケーションもとれる。マジでお前がいちばん好きだ!!!!! 何かを送らせてくれ!!! 何が好きか教えてくれ!!! マジで幸せでいて!!!!

 

宮舘涼太(メンバーカラー:)

舘様もラヴィットで好きになりました。王子様キャラなのに、ラヴィットのミニコントに率先して乗ってやだけど自分のキャラは崩さない。私王子様キャラって苦手なんですよ。なんかスカしてるというか面白くないじゃないですか。でも舘様は面白いのに王子様キャラを両立してるんですよ。今は黒髪ですが、金髪の時も好きでした。王子様って感じで。

 

渡辺翔太(メンバーカラー:)

おそらくリーダー。あんまり目立ちはしないんですが、歌が1番上手い。あと中2の時の好きだった先輩に似てる。肌つるつる。髪サラサラ。MC上手。見てると思い出しちゃう。先輩元気かな。バラエティに積極的に出てる姿勢。めっちゃ好き。信用されるからね。

 

○岩本照(メンバーカラー:黄色)

ガッチリ系で三代目とかにいてもおかしくなさそうなタイプ。私が好きだったタイプとかけ離れてる系。なんで4番目かというと、元気だから。死ぬほど元気。ロケも頑張る。あと実はメンバー隠れまとめ役。この子がいると明るくなる。おでこ出してるのも広告代理店っぽくて好き。広告代理店の人は大嫌い。モエカレはオレンジもとてもよかったです。役が性格に合ってたのかな。君の笑い顔マジですき。

 

○ラウール(メンバーカラー:)

レベチ。おそ松さんの実写化を彼らでやったので主題歌も彼らが歌ってるんですけど、イヤミのシェーが手足が長すぎて、なんかもうシェーじゃないんですよ。前衛的ポーズになってるんですよ。パリコレ出てるしまじで意味わかんない。高校にいたら、一生忘れられない先輩になってますね。スタイル意味が分からないぐらいオシャレ。顔が意味わかんないぐらい小さい。人間国宝。これからのジャニーズの先陣切って走る人材。

 

阿部亮平(メンバーカラー:グリーン)

メンバー1インテリ。気象予報士の資格持ってる。クイズ番組にもよく出ててSnowManの賢は俺だ! と言わんばかりの活躍ぶり。ユーキャンのCMでMOS取ってたよね。私もやったことあるから、わかるけど、相当PCの前に拘束されたんじゃないかと思います。忙しいのに。仕事しながら、努力して、縁の下の力持ち。SnowManの基盤がちゃんとしてるのはあなたのおかげです。

 

向井康二(メンバーカラー:オレンジ)

最初めちゃくちゃ苦手だった。バラエティでめちゃくちゃしゃべるから。でもSnowManを好きになった後は、SnowManの他のメンバーを目立たせるためにめちゃくちゃしゃべって、めちゃくちゃすべってゴイゴイスーとかもやってたんだね。君が居ると番組が華やかでスムーズに進むよ。あと鼻の形が好き。

 

○深澤辰哉(メンバーカラー:パープル)

1番年上。こんなキャラ立ちしてるグループきっと困ったでしょう。でも君1番テレビ出て、SnowManの番宣してるよね? 在宅の私は君が朝からテレビ局ジャックしてるのを知ってます。平場弱くて、オドオドしながらコメントしてるの可愛いです。そのままでいて。変にテレビ慣れしないで。あなたはあなたのそのままでいて。あと優しいお顔。それもとても好き。

 

目黒蓮(メンバーカラー:黒)

silentの子ですよ。私は片耳が聞こえないので、聴力関係のドラマは感情移入しちゃうので見ないようにしてるんですけど、1話再放送みたいなの見ちゃってもうそっから全部見て全部泣いた。色気が若いのに駄々洩れてるね……。わけてよ……。私が推さなくてももう大人気だと思うので、最下位です。今後のバラエティでの活躍に期待します。

 

 

まず見て欲しい。ブラザービート

www.youtube.com

 

あとは自己紹介RAP

www.youtube.com

HIPHOPが好きなので、アイドルラップだろうが、韻をめちゃくちゃチェックするんですが、これはメンバー1のインテリ阿部ちゃんが作っただけあって、レベルが高い。好きなのも3割増しであるけど。アイドルラップもここまで来ている……。

 

 

えー古参の皆さん、昨日好きになったSnowMan新規ですが、おとなしく応援しますので、邪魔は致しません。SnowManの発展を心から願っています。

これを読んで少しでも興味をもってくれたら死ぬほどうれしいです。

 

 

BGM:SnowMan/ブラザービート