さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

独身なので

おほほ。

自由に使えるお金が、家賃を差っ引いてもございますわ。(微々たる額が)

ということで、義理のお姉さんに上げるはずだっSKII、変更効かなくてうちに届くそうです。

お姉さんにも同じもの発注し直しました。何回も確認して、お姉さんとこ着くように。

ちょうどお姉さんの誕生日の日に着きそうで嬉しい♡

私、プレゼントって大好き。

もらうのもあげるのも好き。

一瞬でも「この人こんなの喜ぶかな」って考えてくれたことが心から嬉しい。

私もそうやってプレゼント選んでるから。

 

ということで、SKIIデビューです。ヒコロヒーが使ってるスキンケア聞かれて「SKIIとオバジ 高いけど独身だから堪忍な」って言ってたから、うちにもオバジあるし、SKII来たら私ヒコロヒーじゃん?! セットアップの服も一人称もワシじゃないけど……。あとバカ酒弱いけど……。まぁヒコロヒーの気概でやってきますわ。ラランドサーヤも好きですね。賢い人なりたいですわ~。ってことはわたし馬鹿なんですね。自分で認めましたね。えぇ馬鹿ですけど一生懸命な馬鹿です。努力はするから。

努力は死ぬほどします。ぜってー認めさせてやるって心では思うタイプ。

外面はしょんぼりした顔して相手立てながら虎視眈々と狙ってます。以外と野心家なので興味あることには!

 

爪はみんなの言うこと聞いたよバカピンク

f:id:azummmmmmmmmm:20230702142544j:image

やっぱりいつものとこでやってもらってよかったね!

ちょうちょ!

f:id:azummmmmmmmmm:20230702142610j:image

 

私の友達が付き合ってもない女と行く熱海旅行はコスパ悪いって言ってたんですけど、何もかも分からなくて何もかも分からないになりました🌀

 

オラー英語勉強して寝るぞ!

 

 

BGM:悪魔のキッス/カスタムラブドール