さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

「どうしよう、妊娠しちゃった。どっちの子かわかんない。」

推しのLIVEDVDが届いた。もったいなくて見ていない。日曜に楽しみに見るんだ……。LIVEDVDは楽しそうに演奏してて、それを楽しそうに聞いている人達がいて、最高×最高の二乗って感じでLIVEに行く体力のない私には本当に見せてくれてありがとうマジありがとう。マジありがとう……。とさらにない語彙力が減る。人間は好きなものを見ると、馬鹿になってしまう。もう馬鹿なのにさらに馬鹿になるのウケるね。好きだから馬鹿になっちゃうよね~。

LIVEDVDが好きだ。globeとかm-floとかそんな好きじゃないけど持ってる。元気になるから。

まぁすごい無理すればLIVE行けるんだけど、次の日疲労困憊で1日ベッドから動けない羽目になる。LIVE見るのはいいのに不快感がすごい。パーソナルスペースがない。知らない人の身体が触れる。汗とか飛んでくる。座れない。虚弱体質マンLIVE環境激悪役満。ポン! カン! リーチ! 麻雀ルール全然わかんない。麻雀強いのかっこいいよね。萩原聖人それで惚れ直したもん。めっちゃ女殴り顔だけど。そういう男が好きなのか? え~絶対幸せになれないじゃん~。好きなんだと思う~。圧倒的クズ感。ローランド(知らない人は調べて)が「クズが寄ってくるのは自分がクズだから」「人間関係はあわせ鏡」と言っていてわかるわかる私にはクズだも~ん!! と思うなどした。

 

二股してる友人が浮気がバレた騒動のあと、生理がこないので婦人科に行ったら「4週目ですね」と言われたらしく、私に電話がかかってきた。「どっちの子供かわからない。その日は両方としたから本当にわからない。」情報量!!! ヤバい~。私は「どっちと付き合いたいの?」と聞いて「浮気がバレた彼氏と付き合いたい。二股かけてた方は切る。」と言っていて、そこまで決まってるならそちら付き合えば。となるけど「でも子ども嫌いそうなんだよな~~堕胎しろとか言われそう。もう一方の方は子ども好きなんだよね。」情報量!!! 人間が混みいっている!!!! 脳内PCメモリ不足です!! よくわかんないけど、相談はいつでも乗るから自分でよく考えて決めてね。身体だけは大事にしてね。と答えて電話を切った。

全く持って自業自得な話なのだけど、私は馬鹿な人が大好きなので、彼女のことが好きだ。

私にも馬鹿な事態が起こった時は笑って欲しい。

「うちら2人で育てる?」と聞いたが即答で却下だった。そういう選択肢もあるよと言っておいた。私は子どもが出来にくい身体なので、友達の子どもなら絶対育てるよ。私には最強のカード【実家が東京·持家·いずれ私のもの】があるので。そこで孤独死予定です。よろしくお願いします。

 

 

会社に向かう時、日差しがまだ温かくてこれ日焼け止め塗らなきゃダメだな~。今年何にもしなかったらめちゃくちゃ手が焼けた。白魚の様な指ね~死んだらホルマリン漬けにするね~。と母に言われていた手先。今からでも保湿美白するか。もう遅いんだよな~~。

※友人には日記に書く許可取ってます。「あんたの日記なんか、私の彼氏読んでないからいいよ」だそうです。押忍。

 

もし私が妊娠して、子供が誰の子かわからなくても産むと思う。何かの縁なので。まぁその前に痩せすぎなので太らなくてはいけない。人生には色んなことが起こる。そんなのも楽しいよね。楽しくないわ。馬鹿か? 不条理と正義に毎日悩んでるわ。悩んではいないですごめんなさい。私の日記を読んでる人は優しい人が多いのでこういう事を書くと「大丈夫?」とかDMくれる人が多い。大丈夫です。痛くてもメンヘラと言われながらも毎日必死で生きています。ほっといてください。私が大切な人を幸せに引き上げるため、もっと頑張らなくちゃいけないのだ。ちょっとやそっとで潰れるつもりはない。自殺未遂2回して生きてる女を舐めないでほしい。誰も舐めてないのに、こんなこと言うの本当に止めたい。でも思ったから書いちゃった。

ここまで読み直して「この文章マジでヤバくない誰読むの」となっている。インターネットの地味OLが失敗したり、嬉しがったり必死で人生を積み重ねてる見世物小屋だよ。寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

 

 

私と結婚したいという人が現れた。多分この人と結婚する。ふるえるほどのしあわせはどこにあるのかな。(ハッピーマニア最終回引用)多分ないよ。ないんだよ。探してもないんだよ。そんなものはない。感じれる人が現れるといいねという感じ。好きな人に好かれない現世を諦めて、好かれる人と一緒になれ。恋愛は来世がんばれ。その前に小松菜奈の顔とスタイルを授けてね。お願い神様。

 

めちゃくちゃな要望を突きつけてるので、それを実行してきたらマジで結婚します。朋ちゃん(母)が許すかわかんないけど。許さなさそ~。全然好きじゃないもん。大体自分のこと好きな人間なんて全然好きじゃないんだよな。だからと言ってすごい好きな人には何もできないの、損ofThe人生。

 

 

会社で同僚には「美人だね~」という人が私には「なんか個性的だよね~」というのが、世間が知らせてくれる如実にわかる客観性。どうか痛いと言ってくれ。どうか変人と言ってくれ。どうかお前の人生終わってると言ってくれ。こんな私でも好いてくれる人がいるのだ。マジ気の毒。センスね~~。

よく別れた恋人とは「男の人は名前を付けて保存、女の人は上書き保存」とか言うけど私は全部ゴミ箱行きだ。二度と私の人生に関わらないでください。あなたが私の人生に与えたものは「あなたの様な男と付き合うな」という教訓だけです。出来るだけ病んでその状態を長くキープして長生きしてください。自殺なんてとんでもない! 病んで苦しい状態をなるべくキープしてくださいね😊🌸向こうも同じこと思ってると思う。私は最強になって幸せになるので……。お前らと一緒にすんなよ。

 

 

前髪を最近わけている。お母さんウケがいいからだ。上司と同僚にもウケがいい。職場の女性にしかモテていない。「少女趣味なくせに、中身おっさんだよね~」と同僚に言われてしまった。性別だけでも女に生まれて良かった。私は本当に女に生まれてよかったと思ってる。

 

 

いつもこれ。

f:id:azummmmmmmmmm:20191025182220j:image

いつも缶チューハイ握りしめながら、帰り道歩いてるんですけど、そろそろ手が凍傷になりますね。冷て~~。手、感覚ね~。

 

明日は爪直して、病院へ行くの。

みんなは何するの?

 

1週間お疲れ様でした。

来週は忙殺するから、爪、自分の機嫌をとるためのデザインにしてこよ~~。

 

 

良い週末をお過ごしください。

BGM:女王蜂/金星