さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

「でもまだ好きなこの気持ちはどうしたらいいの」

私には夏の間仲良くしていた男の子がいる。だけど、今は音信不通。LINEもブロックされており、連絡手段はTwitterのDMのみ。それすら返ってこない。まぁ大体私のメンヘラムーブが原因で向こうに愛想つかされただけの、すごくシンプルなお話です。

 

でもねまだ好きなこの気持ちはどうしたらいいの? と残された方は思うんです。きっともう新しい彼女か仲良しの女の子が居て楽しくやってるんだろうけど、また飲みに行ったりできる関係に戻れないかな~~。とか思ってしまっている。LINEブロックの時点で無いので諦めろ。

 

何回かまだ好きです。と伝えたが無視。荷物だけでも送ってほしいと言ったけどスルー。

そんなに忙しかったっけ? そりゃもうバリバリバリバリバーン。

 

これがなんなのかわからない。

執着なのか、なんなのかわからない。多分また奇跡が起きてヨリ戻した所で「別れたい……」と思う気持ちは変わらないのだから。

 

私のことを好きで尽くしてくれる男と一緒になった方がいい。でもマジで1ミリも好きじゃない。むしろ死んで欲しいぐらい恨んでいるし嫌いだ。でも多分この人は過去私にしてきたことを悔いてる。性格が変わったな~と思う。少し様子見です。

結婚したら、笑ってね。私多分この人以外に受け止めてくれる人、探す気力ないんですよ……。もうないの……。疲れちゃった。

結婚しなくてもいいけど、この人10年ぐらいずっと私の事好きって言ってんの。しつこさ凄いの。でも結婚しても何も解決しないんだよな~~って思いながらタオルケットのすそに足の指絡めてもぞもぞしてる土曜の夜です。

 

 

こんなこと話す夜もあるよ。って話。

 

またあしたね。

おやすみ。

 

BGM:やくしまるえつこ/ニュームーンに恋して