さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

私の自己紹介

新しいフォロワーさんも増えたということで、私の人生をご紹介します。

興味無い人はブラウザバック。

興味ある人は良かったら見てね。

【概要】

・ロシアと日本人のクウォーターの父、純日本人の母から生まれる。パパ似。

・今年で36歳。本厄(厄祓いしました)。さそり座A型、初対面はB型とAB型とかしか言われたことない。でも経験上A型の変わった人が一番ヤバイ気がする。やばいことしてる客観性があるのに、やばいことしてる場合が多いから。

 

 

・髪はずっと黒髪ロングだったけど、黒髪ショートカット(襟足なし)内側刈り込んでる。

・ピアスバチバチにあけてる。右に2個、左に3個今つけてます。気分でつけかえたりしてる。基本は22個あいてます。

 

 

・性格は明るいオタクです。醜形恐怖症と不安神経障害で通院してたこともあるけど、今は通院せずメンタルコントロールしてます。持病は、難病が1つと右耳が完全に聞こえません。後、肌が弱くて、喘息持ちで、頑張れるのは頑張れるけど、疲れに来るタイプ。今まさに、8度でてる。平熱は5度ぐらい。極端すぎるだろ。

 

 

・身長159cm、体重は51キロと48キロを行ったりきたり。

 

 

・業の深い女が好きです。背負いすぎてる女が好きです。胡蝶しのぶとか土萠ほたる(セーラーサターン)とかウェンズデーとか。ゴスよりだな。ゴス好き。上品だから。最近はずっと真夜中でいいのにのACAねちゃんとAdoちゃんがニューカマーです。

 

 

・私の事を好きな人が好きです。コミュニケーション取りやすいし、私がその人を理解しようと努力すればいいから。最近は「みんな私のこと好きじゃん」の気持ちでやっていってます。私の事苦手そうな人はわかるので適切な距離を明るく取ってます。表情とか温度感とか行動でわかるからね。

 

 

・某遊べる本屋で働いてたこともあり、音楽・漫画・本・サブカル全般がうすーく好きです。

好きな漫画家さん殿堂入りが

男性:カネコアツシさん

女性:安野モヨコ先生

カネコアツシさんの作品は絵がすごくPOPなのに、無理やりハッピーエンドにしないところ。絵とストーリーの対比にゾクゾクします。

 

安野モヨコさんは恋愛漫画もすごいんだけど、絵がどんどん上手くなっていて、VOCEっていう美容雑誌で美容コラム書いてて、その本が私の醜形恐怖症治ったきっかけです。もう絶版だから読みたい人はなんらかの力使って読んで、ハイパーとワンダーがオススメ。

 

・爪に命かけてる。食費削ってでも、毎月捻出して毎月手入れしてる。毎日PC叩くから爪元が綺麗だと気分が嬉しいじゃん。昔数学Aの時間中に紺のマニキュア指に塗ってたら匂いで、私の席に先生来たけど「マニキュア塗ってんの?」「黒だと強いかなーと思って紺にしました」「いいね」で終わりました。話しそらし作戦成功です。

 

・あと彼氏いるんで友だち目的以外の変なDM送りつけてこないでください。

 

写真は最近買ったスニーカー

f:id:azummmmmmmmmm:20230416080212j:image

ベージュなのが可愛くない?!?!

ちなみにサンダルは履かない派です。

足の甲が真っ白のが可愛いと思うからです。

 

まだまだあるけど、今日はこの辺で。

今から仕事しマース。

またねー。

今日もいい日にするんだよ。

 

BGM:新しい学校のリーダーズ/大人ブルー