さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ここ最近の私の生活について

f:id:azummmmmmmmmm:20211128113534j:imageお久しぶりです。最後に更新してから2ヶ月強が経っていました。端的に今の状況をお伝えすると

・仕事をやめた

・その足で彼氏の家に転がり込んだ

・彼氏と一緒に暮らしている

・今週から週3~4でバイトを家の近くの本屋さでバイトを始める

・とても幸せ

以上です。

 

今まで、ネットではお酒が入った時に母親に暴力を振るわれていた(お酒が入ってない時もしばしば)のですが、それを言わずにいました。

何故なら、不幸コンボすぎるから。

読んでる人に「この人不幸続きで病気も持ってて、彼氏もいなくて、転職も毎回して、30歳過ぎてるし大丈夫かよ」って思われたくなかったのかも知れません。見栄ですかね。見栄は良くないですよね。そういうのも捨てて行こうと思いました。

 

彼氏は口とかでは「クソデブ」「低知能生命体」「クソバカ」と私の事ディスってきますが、行動は全て私を思いやってくれている事を気づくので、とても信用しています。

暴力の振らないお母さんの様です。

身体の事を第一に心配してくれたり、布団がはがれてる私に布団をかけてくれたり、起きてる時はしない先に寝ている私にほっぺにチューしてから寝付くのを私は知っています。一緒に出かけた時、エレベーターで必ず1階まで下ろす心づかいとか、酔った時コンビニの人に「ありがとうございます」と伝えることとか根が優しいのは気づいています。

 

根が優しく口だけスパルタで1回のミスは許してくれる。優しくて私の常識のない所見捨てない愛が重たい彼氏です。

マッチングアプリで出会うとは思いませんでしたが、さそり座(私と一緒)だとわかった瞬間、絶対この人がいい! となり好き好き言いまくったら、相手も好きになってくれました。なんということでしょう。好きな人に好きになってもらえるというのは奇跡ですね。

 

確かにモラハラだし、口悪いし、俺様だし、たまにイラッとする時もありますが、総合的に見て大好きですね。人生をこの人のために捧げてもいいと思うぐらい大好きです。

 

今まで「ああしなよ こうしなよ」という彼氏はいましたが私が出来るように工夫して「これして欲しい」という彼氏は初めてです。彼氏の健康のためにお料理も勉強したいし、資格も取って彼氏が病気な時は働けるよう努力していきたいと思います。

 

末筆になりますが、インターネットの女が七転八倒して、おさまるところに納まった所を生暖かく見守ってください。

 

写真は私が気をつけられるように

張り紙を彼氏自身がしてくれたものです

f:id:azummmmmmmmmm:20211128113530j:image

f:id:azummmmmmmmmm:20211128113534j:image

「俺マネージャーなんだよ? なんでこんなことしてんの」って言いながらやってくれました。愛。

あと彼氏に撮ってもらった私が可愛いので見てください。

f:id:azummmmmmmmmm:20211128113846j:image

愛されているのが伝わってくる可愛いですね……!

 

とまぁ幸せに生活しています。

 

皆様も年末年始お忙しいと思いますが、お身体ご自愛なさってくださいね。

 

BGM:100MILLIONS/舐達麻