さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

整形について大賛成派の私。

メンヘラ.jpの記事でこんな記事があった。

menhera.jp

めっちゃいいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

頼むからそのまま、自分の人生を謳歌して欲しい。

私は薄給のため、整形は諦めているが、お金があるならやりたいな! と思う程には、整形には肯定的である。

 

 

しかも自分で借金抱えてでも”自分を生きるため”にするんでしょ。全然いいじゃん。誰にも迷惑かけてないじゃん。最高じゃん。それで綺麗になるんでしょ。絶対それは150万円以上の見返りというか、価値がある事だと思う。

外見が変わると、似合うものが変わってくる。そうすると鏡を見るのが楽しくなってくる。

 

 

私は小学生の時68キロあった。自力で痩せて今に至る。知ってる? 痩せると顔のパーツがはっきりしてくるんですよ? 知ってる? 痩せると今まで着れなかった女性らしいお洋服が似合うようになるんですよ? 

 

嫌いだった自分の顔が好きになれて前向きになれるんだったら、本当に何よりだよ。

 

とてもとても前向きな気持ちになったので、勢いに任せて書いてしまった。彼女の人生がこの先とてもいいものであることを心から願います。

 

それと同時に色々私も頑張らなきゃな。と資格の勉強も持病の治療もしっかりやって行くお気持ちがしっかり強くなってきました。