さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

32歳の私から33歳の私へ

こんにちは、昨日の私がこれを書いています。

32歳はどうでしたか?

また転職しちゃいましたね。でも無駄じゃなかったと思います。新しい分野でも勉強は続けましょうね。

あなたはやっと気づいたと思います。自分の長所はひたむきに頑張れるということを続けていける人だということを。

周りにいつも感謝しながら、自分に出来ないことを、できる人に感謝しながら誠実にやっていきましょうね。

あと、人に怒ることを辞めましたね。

怒っても意味の無いことに気づきましたね。とてもいい事だと思います。

周りの人を思いやりながら、人の良い面を見るようにしましょうね。

あなたはなにもできないわけてはないけれど、人よりも愛嬌とか愛想で乗り切っていく場面が多くて、実力を伴ってないことが多いことを自覚していると思います。

急がなくていいので、実力もつけていきましょう。

間違っても「死ぬからいいや」の考えで思考停止しないようにね。

常に考えて、自分の人生を良くしていきましょう。

自分がちっぽけでみみっちい見栄を張る癖に気づけましたね。そういうのを辞めて、等身大で頑張ることにしたこととても偉いと思います。ダサくてもいいから、嘘をつかずに誠実に人生をやりましょうね。

そんな自分が今とても居心地がいいと思います。これからもその素直で誠実な気持ちを忘れずに。

あと健康管理もかなりやれています。自炊してちゃんと栄養を取っても毎日腹筋続けてください。頑張って長生きしましょうね。

 

後厄もあと少ししたら抜けます。大変な3年間でしたが、無事生きのびました。沢山成長もしています。

心が広くなったとおもいます。これからもどんどん自分の許容範囲を広げていけるようになるといいなと思います。

 

あと芸能人に恋するのも辞めましょう。雲の上の存在です。好きならこっそり応援しましょう。追ってる情報でめちゃくちゃ傷ついたりします。無駄な傷つきなので、現実の発展性のある人に恋しましょう。

 

とても着実に少しずつ素敵な女性への道を進めていると思います。

11月の簿記試験も頑張りましょうね。

 

誕生日は自分がめでたい日じゃなくて、お母さんに産んでくれてありがとうの日です。お母さんになにかプレゼントしましょう。

口紅か化粧水か香水がいいかな~と思っています✌️

 

 

これは33歳を迎えるにあたって変えた爪

f:id:azummmmmmmmmm:20201101135058j:image
f:id:azummmmmmmmmm:20201101135053j:image
f:id:azummmmmmmmmm:20201101135102j:image

最高の爪! めちゃめちゃ可愛い! 

 

ネイルサロンのお姉さんにもお誕生日プレゼント喜んでもらえて本当に良かったね。

 

周りの人に感謝しながら成長していきましょう。

あなたの、そのスピードで。

 

BGM:the brilliant green/そのスピードで