さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

最近の近況

寝れてません。

夜中21時から朝6時まで騒音を伴う水道工事をここ半年ずーっとやってきて、ちょうど今うちのマンションの真ん前でガガガガ、ドシャーン! ざらざら……などという音が常に流れています。

早めに眠剤ぶち込んでも2時には起きてしまううるささ。その時間に追い眠剤をしても6時頃までガガガガやってるもんだから、起きちゃう。

6時~9時仕事始まる前にちょっと寝れる……外は工事終わってるし……ってねれねーよ!!!! もう朝なんだよ頭は。結局寝不足のまま18時までライティングやら面接やら行く。はっきりいってしぬ。

今現在の体調はアレルギーで全身ただれを伴う発疹ができており、高熱も土曜からずっと8度7分をキープ。むりして詰め込んだ野菜鍋をちまちまつつきながらの日々。

俺は限界なんだよ! 何がバレンタインデーだよ! ふざっけんな! チョコとかじゃなく水分と栄養をくれ! 

みたいな感じで木曜日、熱は下がったけどアレルギーで顔と身体が死んでるので病院にきました。

欲しい薬があるので、それだけくれ。診察はいらん。でもここは引っ越しして初めて行く皮膚科。大人しく待ちましょう……。肌スキンケアについて今1度面倒くさがってる場合ではなくちゃんと勉強するべき。36歳にして?! 36歳だからです。とにかく勉強します……何買えばいいの……。

 

写真はこないだの綺麗な三日月

f:id:azummmmmmmmmm:20240215171008j:image

今夜も月が綺麗ですね。

 

BGM:Suchmos/MINT