さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

春は何をやっても気が乗らない

仕事辞めました~。また転職活動です。訓練校入りたいけど、どこも倍率が高くてね~。説明会行ったときめちゃめちゃ人数いて「これ無理じゃん?!」と思うなどしたね。説明会は別日でもあったし軽く8倍だって言ってた。フ~~怖~~。

 

本当は前の職場辞めた時落ち込んじゃって、パワハラもあったから心の回復に少し時間がかかって。私物が着払いで送られてきたり。もろもろ高圧的な態度で退職手続きをしたもんだから1週間離職票が届くまで寝たきりで、ちょうど高熱も出ていたから「死にたい」までいってしまって、なかなかのメンタルの落ち込みようでした。

今は就活できるぐらいまで回復しました。

やはり、心の疲れはしばらく休まないと治らないんですね……。しばらくうずくまっていました。でも今は穏やかで健康! 仕事していた時のトゲトゲしていたものが取り払れて穏やかで温厚で日々ストレス少なく過ごせてます。

はーーーーー幸せ。

 

今回の転職では好きな仕事に少しでも関われるといいなと思っています。前職2つはお給料はいいけど人権がないタイプの職場だったので……。お給料とか関係なくやりがいがある、自分から進んで取り組める職場に就きたいな~。と思っています。心から。

 

 

そして好きな人に彼女がいました! ガーーーーーーーーーン……。久しぶりにめちゃくちゃ好きになったのでめちゃくちゃショックですが個人の連絡先を手に入れたので結果オーライです。オーライじゃないよ!!!!! うわーーーーーーん悲しい……。一応「そうなんですね! もし別れたら御連絡下さい!」とLINE返しておきました。最後の悪あがき……。あとご結婚したら連絡ください! とも言いました。お相手にご迷惑かけないように……。「本当はもし別れたら御連絡下さい!」とかも言わない方が良いんだろうけど私は自分が好きな人には結婚してない限り言いたいので……。ごめんなさい欲望に忠実で……。

 

ここへきてマッチングアプリを真剣に始めることにしました。好きな人がマッチングアプリで彼女見つけてたので……。単純……。何人かとマッチングしたのでいい方向に行くように頑張ります。

 

 

春は何をやっても気が乗りません。天気は良くて、気候もあたたかくなり始めて、すごくいい季節なのに、街が浮かれてるのを見るととても気分が萎えます。萎えちゃう。すごく萎えちゃう。みんなが盛り上がってるとすごくはじっこで萎えちゃう。早く帰りたいよ~になる。

まぁ今は好きな人としか外には出てないんですけどね、私とお茶してもいいよーって方ご連絡お待ちしております。

 

 

最近の爪

f:id:azummmmmmmmmm:20210319095559j:image

就活仕様で親指だけちょうちょ!

 

少しでも気分を上げたくて、今までの爪の蝶々セレクションをまとめてみました。

f:id:azummmmmmmmmm:20210319095718j:image
f:id:azummmmmmmmmm:20210319095722j:image

可愛い……これが親指にいるだけで可愛い……。

今日は新橋に面接行ってきます!

新橋はとても迷うので時間に余裕を持って行きたいと思います。

私服できていいって言われたので私服で言っちゃう!

知らねーよ! 本当はスーツで行かなきゃ行けないとか!

 

女、33歳マッチングアプリを真剣にやります。

は?

 

 

BGM:バレる!/Creepy Nuts