さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

語るなどするなどします

お話していきますのでね。良かったら見てってね。Twitterの連携が出来ないからなんかもういいや。諦めた。

では語っていくね。

 

 

 

◆ほたるちゃんについて

恐らくですが、ここでのほたるちゃんはセーラームーンの土萌ほたるちゃんのことを指すと思います。だって私と言えばセーラーサターンみたいなとこないですか。ないって? あるんだよ。あるの!!!! 

まずはこちらをご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170915133444p:image

f:id:azummmmmmmmmm:20170915133448p:image

 何この設定。頭おかしいのか。とにかく、業が深い。数奇な運命に翻弄されながらも健気に生きて戦う。セーラーサターン。あとビジュアルが最高ですよね。黒ボブでテーマカラーが紫。虚弱体質。いつも咳してる。無限学園の制服がメチャクチャに似合ってる。セーラーサターンとして、目覚めてしまうと世界を終わらせなくてはいけないんです……。なんて使命を背負ってるの……。ていうかなんなのその設定。ってなりながらも愛さずにはいられない。唯一無二の魔法少女です。

 

 

 

 

◆おまえちゃんについて

おまえちゃん。先輩ライターさん。明るく太陽の様にみんなを照らす人。心配になってしまう時もあるけれど、おまえちゃんの文章はかわいいので好きです。ピヨ。

 

 

 

◆ぜくちゃんについて

お化粧のキャスに来てくれたりお顔を褒めてくれたりする聖人。最近お仕事とかダイエットとか、前に進もうとしているのがわかるのでこっそりこっそり応援しています。またお化粧品いいのあったら紹介してね☺

 

 

 

◆おやつについて

私、しょっぱいものが好きなので、甘いものほとんど食べないんですけど、ビーフジャーキーとかジャッキーカルパスみたいなものはよく食べます!! ポップコーンも食べます。チョコレートが苦手です。喉が焼けただれてしまう……甘い。甘すぎる。私の人生の詰めの甘さぐらい甘い~!!! そんな感じです(?)辛いものも好きじゃない。だって美味しくないもん。おやつはさきいかとかも食べる。サラミも食べます。おせんべいも食べる。チキンラーメンそのままで食べたりもする。塩分過多!!

 

 

 

◆みやちくんについて

いつも仲良くしてくれてありがとう。葛藤している様子をよく見ます。未来が明るいものでありますように。と願ってやみません。今度会えるね! 楽しみにしています☺

 

 

 

◆お化粧した自分の顔でどの部分が好きかについて

口です! 口がむにゅん(わかる?)ってナチュラルでなるので、そこが一番好きです! ともちゃん(母)も「あんたは口がチュンってなってていい口だねぇ」と褒めてくれるので好きです。お化粧しててもしてなくても好きです。お化粧して好きなのは肌です。白くなるからです! ピヨピヨ! 

 

 

 

◆好きなキャラクター

黒かったり、紫色だったり、どこかゴスっぽいキャラクターが好きです。あとなんていうんでしょう。そこはかとない哀愁みたいなものがあると尚良いですね。まどマギは見た目はほむほむなんですけど、中身は杏子ちゃんのがすきなので杏子ちゃんで。サンリオはねキキララが好きです。ディズニーはなんだろう、ピーターパンのタイガーリリィが好きです。ムーー。どうしようこうやってみると全然ゴスじゃないな。ウケぴっぴしてる。

 

 

 

 

◆しかくさんについて

いつも大変お世話になってます!

 

 

 

はい、リプライくださった方ありがとうございました!

ではここで、人生初めてやったフリースタイルダンジョン的なやつ見てください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170915171601j:image

いや初めてにしてはうまいでしょ。

 

 

じゃあね、またね、ばいばい!

BGM・MONSTERVISION/MONSTERVISION