さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ブスだから生きてたくない

可愛くいようと頑張ってるけど、どうにもダメな日っていうのがあって、そういう日は鏡を見ることとか全部がダメになる日があります。そういう日です。今日は。
どんな日がそういう風になりやすいんでしょうか。


・体調が悪い時
特にコレですね。熱があって咳が喉死にましたってぐらいでる日、そうです。今日です。頭はぽやぽやしてるのに、熱で顔が真っ赤で、開いた毛穴とかシワとかが鮮明に見えるんです。こういう時に限って。いい加減にして欲しい。




・弱気になっている時
いつも元気を努めていますが、なんだか弱々しくなってしまう日はもうメソメソメソメソしてます。そんな事言われても本当に困るよ? と言った具合のことを永遠と思ってしまいます。マジで意味無い。言われた人も困る。心配してくれる人にも余計な心配かける。全くいいことない。しっかりするべき。



・お腹がすいてる時
あっこれ結構あるんですよ。なんか、食事って摂るの忘れがちじゃないですか。ほらおバズり遊んだこのツイートもそう言ってますし。

Twitterの連携ができなくて、スクショ貼ってるのウケませんか。ウケないですか。そうですか。
今、親子ぞうすいを食べました。鶏もも肉を鶏ガラスープで煮て、炊き溜めしていたご飯を入れて溶き卵をザーッと入れてお塩で味整えて、猫舌なので少し冷ましてから、お椀によそってネギと生姜をどさどさいれて食べました。
そうするとなんということでしょう。現在死ぬほど元気になりました。










やはり、空腹は敵なのでは。あと、睡眠不足もだめですね。もう寝て食べなきゃダメ。
でも、今ちょっと胃が痛いので胃薬飲んで横になっておくことにしました。太田胃散、ありがとういい薬です。




書き出したのが8時ぐらいで、読み直してる今なんですけど、『これ誰が書いたんですか……私の中のもうひとりのビリーミリガン(24人のビリーミリガンって話、知ってます?)が……』となるなどしています。



冒頭と最後で全然言ってること違うのわけわかんなくてヤバいですよね。ヤバイ。まぁいいや。そんな日もあるよってことです。
明日になったらまた『ヤバい……自分の顔最高……どうしよう……怖い……』とか言ってオメデタイモードに入ってることでしょう。
今日は薬飲んで、冷えピタ貼って、消化にいいものを食べて寝ます。



よだれ鶏には麻薬が入ってると思うの🤔

関係無いけど、昨日鳥貴族で流れてたSHISHAMOの新曲カッコよかったから今日聴いてる。
明日から仕事始まるので頑張りましょう🦋
BGM・SHISHAMO/BYE BYE