さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

まったくホントにむかつくぜ もうビールなんか飲んでる場合じゃないっすねぇ

昨日はメランコリー極まっていたので朝にモンスターゼロ飲んだら復活しました。後忘れてたんだけど、俺のここ最近のメランコリックは多分、ユンケルの飲み忘れではないかという事が分かりました。昨日飲もうと思ったらなかったの顆粒のユンケルが無かったので。体力付けろよって話なんですけど。どうやったらいいのかわからなくて調べたんですけど筋トレした後にプロテインを飲めばいいみたいです。それもう3回ぐらいやってるんですけど続けないと意味無いみたいで、今はもうもちゃもちゃなんです。運動やだみがある。
おはようございます。

 

 

 

 

今日からクリープハイプのやつやりますね。
クリープハイプ聞くようになったのは去年の9月から出全然詳しくないんですけどね。好きだから。最近ずっと聞いてるし。いいよね(?)

第10位『バイバイバイト』

動画ありませんでしたので、ので。勝手に感想を述べていきますね。
バンドマンが深夜のコンビニでバイトしてるんですね。売れてないんでしょう。明らかに、メンバーは就活したりメンバーの彼女は妊娠してるかもしれないとのこと。3年前に出た実家も3日一回は帰ってるらしいし。3年前に別れた恋人とは月に1度会ってるらしい。やってるらしい。とのこと。それを俺はバイトしながら聞いてるよ。

こういうの普通の人間関係でもありますよね。

回りの人間関係が変わっていく様を、どこか客観的に見ているみたいなのありますよね。俺は基本的にそういうのはなるたけ関わりたくないので俺を可愛がってくれる人だけ周りに集めたいです(?)

メロディも優しい感じで好きです。俺はバンドマンと付き合ったことはないけど友達しかないな。、無理だろうな。

 

 

 

 

 

 

 昨日の帰宅時の疲れてる俺です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170209102356j:image

加工はしてないけど駅の白熱灯みたいなのにがんがんあたってるよ😊アラサー必死かよ!

 

 

きょうも、がんばるます!

BGM.バイバイバイト/クリープハイプ