さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

もうすぐこの映画も終わる こんなあたしのことは忘れてね

木彫日ですね。納期ガンガンに近づいていてひりひりしてきましたね。全然関係ないんですけど、部屋の机でパソコン作業するようにしました。快適だ~~!! 部屋の机の椅子の上で体育座りしてるから腰は痛いけど…(´・_・`)

おはようございます。

 

 

 

 

 

もう終わっちゃう。さみしいな。

第3位『百八円の恋』


クリープハイプ「百八円の恋」MUSIC VIDEO

本当はこれが一番好きかもしれない。百円の恋の主題歌でしたね。見ました? 私は見てないんですけど俺はAmazonプライムに入ったのでAmazonプライムで見れるので無敵だし偉いのです(?)イントロかっこいいですね! クリープハイプはイントロかっこいいですよね。というか冒頭? 導入? わかんないけど。出だし? 『……はっ??! なんだこのえもみのある曲は! 』となるなどしますね。最後まで聴いちゃう。かっこいい音に切ない歌詞がついてくるもんだからね。そういうところが好きっぽい。

 

 

 

お気づきかもしれませんが、Perfumeの時より内容が薄いですね?!?! 

 

 

 

次はどうしよう。

 

 

先週の金曜の終わったあとのよれた俺のスクショです。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170216092404p:image

ほうれい線がくっきり、ファンデーションハゲハゲ、まつ毛ガン下がり。

よれてますね!

 

 

 

 

 風邪ひいてしまってちょっと元気がないけど会社に行くよ。

今日前髪帰ったら切らないと気分的に死ぬよ。

自分のメンタル自分で守るよ!

 

BGM・百八円の恋/クリープハイプ