さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ほっぺたみたいな太もも最高 太ももみたいなほっぺたも最高

昨日、家帰ってからテープ起こしして、でもギャラクシー銀座(漫画)読みたくてベッドで抱きかかえてて、でもあまりに眠くて気絶してたら母のファンによるピン逃げによって叩き起こされた土曜日の朝清々しさのかけらもへったくれも無いですね~。ピン逃げするなよ。連打するな。連打して走って逃げるな。相当ダサいよ。可愛くないタイプのダサさつらみがあるにゃんですよ~。おはようございます。

 

 

 

 

うちの母が爆裂にモテる話しましょう。
うちは母子家庭なんですけど、まぁ昔からよくわからない人につけ回されてて未だにそれがうちの母はありますね。~完~

 

 

 

どういう被害にあったとかモテ方したみたいな話するのなんかダサい気がするから割愛しますけど、本当に本当によくわからない事があって、
いわゆる母は【気の強そうな地元のおばさん】なんですね。
最近は物腰柔らかいおばさんしてるみたいですけどなんでそんな付きまとわれてるのかよくわかんないんですよね。
顔は可愛いです。153㎝の中肉中背です。私と顔全く似てません。バブルの女だからゴルゴ13みたいな眉毛してるし、奥二重一杯にアイライン塗りつぶしてるし。

 

 

笑うとすごくかわいいです。すごーーーーーくかわいい。それだわ。それだった。話終わった。~完~

 

 

笑った顔が可愛い人男女問わず最強ですよね。笑ってる人大好き。笑ってる人見るのも好き。凄い楽しくなってきた。

 

 

 

じゃ、俺洗濯物干して病院行くので皆様良き休日を笑ってすごしてほしいよ。本当にそれはそう思ってるよ。

 

 

 

載せる写真すらなくてインスタのスクショですみません。インスタこれです。
f:id:azummmmmmmmmm:20161029095114j:image

鍵かけてるけど、知ってる人なら承認しますので良かったら申請して下さるとうれしまるですよ~

 

 

 

しゃしんとる!最近のやつ!誰も見たいとか言ってないけど!アハハ!

 

 

おばさんになっても抱きしめて欲しさしか無いわ。

 

 

BGM・劇的JOY!ビフォーアフター/大森靖子