さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

素敵な言葉に勘違い

火曜日です。ということは、【逃げるは恥だが役に立つ】の放送日ですね!!! 星野源無双の日ですありがとうございます! ありがとうございます! (絶叫)火曜日はこれがあるから生きていけます! ありがとうテレビ! 新垣結衣が尊い! 星野源も尊い! 契約結婚でもいいから誰かと一緒に生活したい! ごめんなさい。嘘です。したくないです。実家か一人暮らしがいいです。無理ですもう同棲とか。疲れた。恋人は欲しいのかな。ちょっとよくわかんないですけど。漫画とテレビは裏切らないので!!!! (絶叫)

おはようございます。

 

 

 

 

 

タイトルはラブリーサマーちゃんで【あなたは煙草 私はシャボン】です。まぁやくしまるえつこ大好き芸人としては、絶対好きだから聞いて見てと、聞いて見たら当たり前にだいすきでしたね。昨日ずっとこれ聞いてました。ウィスパーボイスの女の子が大好きでして私……。カヒミ・カリィ相対性理論タルトタタンカラスは真っ白、きのこ帝国、森田童子、などなど高い声で声量無く歌う感じの女性歌手が好きなんですね。はい。

 

 

 

 

 

 

掴みどころがない女性が好きなんですね。『何考えてるんだろう~』って永遠に考えさせてほしいんですね。別に本当の事なんかわからなくてよくて、夢を見させてほしいだけなのでそういう不思議な存在でいてほしいですね。ニャーン。ニャニャーン。

 

 

 

 

 

好きになって、好き同士だけど一緒にいない方がいいって事もあるな~と思いました。男女問わずです。適切な距離感というものがこの世にはあるのです。近すぎても遠すぎてもバランスが崩れるので、何事も距離感。人のATフィールド浸食しない。重要。自分のもされないこと。無理して振る舞わない事。疲れたら一人になる事。以上。おしまい。おなかすいた。眠い。

 

 

 

 

誰かの思い出に残りたいです。それだけでいいです。『あーそういえばあんな人いたよね』っていうそれだけでいいです。良く思ってほしいとかは無いんだ。誰かの一番じゃなくて、誰かの頭の片隅に居たい女、こと俺の名前は、さそ。たまに思い出してくれる程度でいいから忘れないでくれたら嬉しいな。でも忘れ去られても今覚えていてくれてこうやって興味持っていただいて本当に本当にありがとうございます。本当に嬉しいです。謙虚に驕らずマイペースにこれからも適当に生きていきます(?)

 

 

 

さそって名前はお友達が【あずさそ】と呼んでくれたのでそっからとりました。可愛いねさそって。さそっそそそそそそそそそそそそそそそそそそ。

 

 

 

 

 

写真は昨日のあ!上げる写真撮ってないと思ったけど泥のように疲れてた帰り道にとったよ


f:id:azummmmmmmmmm:20161115055028j:image

 化粧もハゲハゲなのを光を飛ばすことでカバー高度なわざです。私は、アラサー。

 

 

あとね!ほうれい線見て。


f:id:azummmmmmmmmm:20161115055124j:image

わかる?これどうしたらいいかな。毎日ここだけ厚めにパックしてる(∵`)

ほーれーせーーん(∵`)

 

 

 

今日もてきとうに頑張るね!

源ちゃんみたいから!

 

みなさまもむりしないでふにゃふにゃやろうね

 

 

 

昨日からラブリーサマーちゃんのCDしか聞いてない。

 

 

 

BGM・ラブリーサマーちゃん/あなたは煙草 私はシャボン