さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

全部 嘘だけど愛してくれる?

うぇんずでーアダムスファミリーの女の子はウェンズデーちゃんと言います。可愛いですね~寒いともう眠くて朝起きてこの日記書いてお弁当作って、会社に行くだけ褒められるべきあれ。どれ。それ。これ。あれ。ざす!おはようございます!

 

 

本当のこと知りたくないです。仕事は全部知らないとできないので、しなくちゃいけないですけど、普通に生きてきて、全部全部知らなくていいことばっかりじゃないし、むしろ嘘しかついてないけど楽しいならもうそれを信じさせて欲しいし、人を幸せにする嘘はついたほうがいいなとおもいます。なのでそうします。さそ、コンテンツ化が捗りまする。コンテンツなんて大それたものになれるかは分かんないですが、結婚もしないしそれ目指して見ます。(なんで?)え、なんとなく。

 

 

 

 

 

 

みんな面白いと思って欲しいなー。でも誇張した嘘はよくないから!よくないから!というかできないから!人を幸せにする嘘って何かしらなんだろう眠いわ。パトラッシュ眠いの…。もう眠いの寒いの。本を読むひまと新刊の漫画を読むひまがないの発狂しそうです。発狂。わかりますか。発狂。狂い発っすると書いて発狂です。ハイ。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あ、自殺未遂2回したことあるって話でしたっけ。

1・小5の時にベランダに腰かけててこのまま後ろに下がったらどうなるか知りたかった。→3階から落ちた。頭をどこかしらにぶつけたけど、脳の異常は無し。

2・20歳の時に睡眠薬大量服用した→足の神経がぐねってまがる

~完~

 

異常です。以上です。移乗です。二乗です。次長です。課長です。社長ってどうやったらなれるんですか。お金?

とまぁこのように死にきれず生きさればえてるので、自殺失敗すると後遺症で色々だるいです。

 

 

 

 

 

なのでしないでね。宜しくーーーー。死ぬの結構大変だからね。自殺したくなったらDM下さい。メリットデメリットとお伝えしたうえで、あなたのお話聞きます。守秘義務は守ります。使用料は0円です。宜しくお願いします。あなたのお財布に優しいコンテンツ、さしすせ さそです。末永いお付き合いを宜しくお願いします。

 

 

 

写真は夏の私です。

f:id:azummmmmmmmmm:20161109055727j:image

自撮りになれてなくて画面をスクショする事しかできないタイプのアラサー女こと俺。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって公の場(ましてやインターネット)で自殺未遂の事話せるようになったのもうどうでもいいんでしょうね。どうでもよくなったんだと思います。どうでもよくなりました。もうしたいとは思いません。楽しいから。生きてるの。人生の次の目標は面白コンテンツということにしよう!(は?)

 

 

 

 

 
f:id:azummmmmmmmmm:20161109055916j:image

 

いいツイートだ。固定にしようかな。(アホ)

 

 

 

折り返しがんばろうね!今日も夢見心地でがんばりましょう(´ω`)!!!

 

へにゃへにゃけろぴぴぴ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、タイトルは毎回この末尾に明記してる曲の歌詞なのでね(今更説明)

BGM・BANG!/DAOKO