さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

正月休み本当に何もしなかった ついでに婚約破棄もした ワハハ

12月28日から1月5日の9日間、家から出なかった。正確に言うと病院には行ったのでタクシーには乗った。お出かけというお出かけを1回もしなかったのだ。なんでそんなことになったかと言うと、何もかもとてもめんどくさくなってしまい、支度すら出来なくなってしまった。一度お化粧までして外に出る格好になり、コートを着てマフラーまでした。した所で「寒いから外出たくない」「電車に乗りたくない」「余計なお金使いたくない」などと思いお化粧したのに全部落として布団をかぶっていた。本当に何もしたくなかったのだ。本当に何もしたくなかった。

 

 

ついでに多分婚約解消もした。元旦にした。なんで多分かというと決定的な話はしていないからだけど、別れ話をしてから一切連絡が無いので別れたんだと思うワハハ。そもそも一切好きじゃないのに結婚なんかできなかったんですよ。そもそもねぇ。無理よ無理。「これから一生この人と生活しなくちゃいけないんだ」「この人のことマジで全然1ミリも好きじゃないな」「全然会いたいと思わないな」「マジでどうでもいいな」ということに気づいた。多分この人と結婚しなかったら私は結婚できないのだけど、もうそれでもいいから何もしたくないという気持ちが勝った。とにかく何もしたくない。冬ということもあるけどとにかく何もしたくない。誰ともLINEすら返信するのが億劫だ。他愛もないことを話したくない。何かしたいことも欲しいものもない。欲しいものは無限にあります。すみません。嘘ついちゃって。ワハハ。欲しいもののために働こう。

 

私は好きな人にも好きになってもらう努力もできないし、好かれている人のことを好きになることも出来ないので今世で結婚するのは諦めた。完全に今回で諦めた。向いてない。他人と同じ空間にいるのがマジで向いてない。他人と同じ空間に居たくないのだ。他人が居るだけで気を使う。こういうことを言うと心療内科で心配されるので、1回も言ったことがない。今度言ってみるか。婚約破棄しました~アハハ! って。1人でやってけるように勉強も再開しよ。これからの人生のことをまた1から見直して頑張ろ~。あともう恋人も作らない。私に恋愛は贅沢だったのだ。人を好きになれる器の持ち主ではないのだ。ヤメヤメ~~美味しいものと可愛いもの、綺麗なものを愛でる人生にチェンジ!!! 絶対、結婚しないと思うって言った友人マジで当たってたすげぇ。私もちょっと思ってたけど「いけるかなー? 自分騙して勘違いさせてやってみよう作戦」は見事に無理だった訳で。人を本当に好きになったことがないので……恥ずかしいですが……。好かれた人を好きになることもできないんですよ。まぁそりゃあそうなんですよね。好きになったことがないのに全然興味の無い人を寄ってこられたから好きになるってできないでしょ。ハイ無理~~今世では無理です! 大人しくしててください。ハイ! 分かりました! 諦めてYouTubeめちゃめちゃ見ます! 何この人生。

 

 

とにかく暖かくなるまでは何もできません。病院と爪に通うことと労働しかできません。とにかく生きることしかできません。あったかくなったら飲みに行ったりしましょう。

とにかく、3月下旬まで引きこもります。

何卒よろしくお願いします。

 

BGM:狐火/31歳のリアル