さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

「ちょっと! もう! そんなに笑わないでよ!」

私は絶対に笑ってはいけない状況で、変なスイッチが入り、めちゃくちゃ笑ってしまう。今日弊社のグループ会社から偉いおばさんが2人来て紹介されたんだけど、まずオフィスに入った時点で経理の2人を完全無視していたので「私おばさんに全然好かれないんすわ~」って言ったら同僚も「私も~おじさんウケはいいんだけどね」と言われてもう笑いのスイッチは入っていた。上司に呼び出されて紹介され「こちらがさそさんで、こちらが(同僚)さんです。」とその時点で、完全に偉いおばさんの顔は「なんなんこの女達」という表情だったので、めちゃくちゃウケてしまって、引き笑いをしてしまい顔をうつむいてしまった。めちゃくちゃ変な女を見る目で見ていてさらに笑ってしまった。私は本当にこういうロクでも無いことをしてしまう。自分のことを引いた表情で見てる人めっちゃ面白くない?  数分して「まずかったかな……クビになるかもしれないな……」ビビってきて、上司に「クビになりますかね?」と聞いたぐらいである。急にわれに返って自己嫌悪起こしている。馬鹿なのか。なんでこんなに馬鹿なのか。めちゃくちゃ自己嫌悪を起こしている。今日はお酒も浴びれないな……。ご飯食べたらすぐ寝よう……。って思ってご飯食べたらどうでもよくなりました。空腹は本当に良くないよね~~。 これから1ヶ月に1回来るんだって。もうやだよ~~。怖いおばさん本当にやだよ~来ないでくれよ~~関西の怖いおばさん本当にやだよ~~。

 

 

そんな一日でした。ロクでもないな。あと3年使った携帯が壊れました。乗り換えの駅のauで予約してから急いで退勤して行ったのに「今からじゃできません」って言われて週末までこれです。もうヤダ。Apple Storeまで行かなきゃいけない。マジめんどくさい~~。

 

 

LINE返せないので、DMかリプライでご連絡お願いします。家にいる間とか会社にいる時はWiFi繋がってるんで返せます。よろしくね~。

 

 

推しのDVDがやっと届いたよ。

f:id:azummmmmmmmmm:20191024194235j:image

勿体なさすぎて好きすぎて見れない。

そういうめんどくさいオタクなので……。

 

 

あ~~マジ踏んだり蹴ったりだな今日は!!!

 

BGM:クリープハイプ/おばけでいいからはやくきて