さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

人間のコスプレしなくて済む?!

私はADHDとは診断されてないけど、まぁそうでしょうってことでコンサータという薬を服用しています。それを飲まないと、1日集中力が持ちません。資金移動が主に仕事内容なので、ミスったら大変です。ミスったりもするけど。まぁ解決できる範囲でミスしてるんで大丈夫です。人間のコスプレしてるんですよ~。

薬飲まないと人間になれないの、なんかあれだねふしぎなメルモちゃんみたいだね。手塚治虫の作品でふしぎなメルモっていう大人になったり、子供になったり自由自在なんですよ。メルモちゃんは最初から人間なのでふしぎなメルモちゃんみたいではないです。タハー。

 

でもこないだ、なんか夕方集中力切れて、でも通常業務と書類整理してだけ帰ったんだけど家に今日飲む分のコンサータがあったんですよ。っていうことは今日1日は薬なしで人間になれてるんですよ。「これ薬減らせるわ!!」と思って今は2日に1回にしてます。

業務量増えたけどミスってません。

マジすげぇできるようになってる……。

みんなの源泉払ったり、住民税払ったり、個別に振り込んだり、今日は飲んでない!

 

あれすごくいい薬だけど、夜マジ寝れなくなって困る。だから眠剤も処方されて、どんどん薬増えてんじゃん! ってなる。減らしたいんだよ私は。できたら通う病院を減らしたい。時間とお金を違うことに使いたい。病院にお金を払うのが無駄とは思わないけど、もう病院行くの疲れたのよ。疲れた。単純に疲れた。土曜遊ぶ予定だけ入れたい。

 

あと薬減らしたい。何が必要なのかちゃんと自分で整理したい。今週病院行くので整理して処方してもらおうと思います。

 

出社時間に合わせると激混み電車で余計な疲労を使うので1時間早い電車に乗っていきます。

朝からみんなすげぇな~。新聞読んだり、音楽聴いたりしながら仕事行ってんだもんな~マジ偉い。

きっとムカつくこともあるだろうけど、どんな形であれ毎日を続けている人はとても偉いです。入院してる人も治療頑張ってるから偉い! なんと割とみんな優勝してるのです!

 

写真は私の部屋のレイアース海ちゃんのフィギュア

f:id:azummmmmmmmmm:20191009073623j:image

ホコリすごいな……キノコホテルのキーホルダーついてるし……セーラームーンの腕時計で占拠されてるし……。レイアースで推しは海ちゃんです。強気でいつも自分を律しててめちゃくちゃ偉いからです。

 

 

水曜日頑張ろうね。

朝からごめんね。

 

私は今日人間もどきでノーミス目指すから!

皆様もそれぞれの目標を!

 

BGM:浜崎あゆみ/Moments