さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

勘違いされた話の内容、訂正せずにそのままにしてる。

会話とかLINEしてて『(……おっこの人私が言った事ではない意味での解釈をしていて、そのままなんか納得してるな……)』という事が多々起こります。(スタンプ爆撃で誤魔化したりする)

一番の原因は私の説明不足と誤字脱字のせいなんですよね。全部自分がいけないので本当にびっくりしちゃう。でも直さない。会話は生き物だから……。LINEもリアルタイム会話に近いから……誤字も脱字も面白くなる時があるから……。

 

 

 

話がそれたので元に戻しますけど、勘違いされてて大体プラスの方向に勘違いされてる事が多いのでそのままにします。不快にさせるような感じにとらえてそうだったらすぐさま『それ違います。それ違います。こういう意味です。あなたは最高です。大好きです。ピロピロピ~~!!!!』って言うので。

 

 

 

 

 

 

なんか、良い風に思ってくれててそれで相手が楽しい気持ちになってるならまぁいいや。訂正しなくていいや。ってなるんですよね。あらぬ誤解を生むことにもなるんですけど別にいいですよね。いい誤解なら。と思ってそのままにします。そのままにしちゃう。もう話を振ってるのに「いやちょっとわかんないですけど(笑笑)」とか言いながら別の話しだしちゃう広田レオナさんぐらいそのままにしちゃう。あの人めちゃくちゃいいですよね。本当に興味無い時本当に興味無さそうにしてるのも最高。ああいう年の取り方したいですね。目標とする女性のひとりです。

 

 

 

人に迷惑をかけなければ、全部正しく物事を捉えなくても、捉えてもらわなくてもいいのではないかと思うって話です。はっきり言うところは、はっきり言いますけど。基本は言わなくていいとは言わなくていいし、ちょうどいい塩梅っていうのがあるからてきとうにやってこうよっていうこと! 曖昧サイコー。

 

 写真はアスパラを食べる私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170819101542j:image

アスパラおいしいよねぇ☺️!

f:id:azummmmmmmmmm:20170819102156j:image

キンミヤ焼酎梅割をすすってますね。この後大迷惑をかけるやつですね。次の日お母さんに『次、人に迷惑かけたら路上で死んで』って言われてウケた~(ウケない)

 

あっ、お酒なんですけど特別な日に少し飲むだけにして基本的には辞めることにしました。

シラフでも酔ってるみたいなテンションなの忘れてたって感じだし、迷惑かけてきた分、今度は私が酔ってる人に迷惑をかけられる側になろうかと思っていてピロピロピ

 

 

 

 

お酒は飲まないけど、居酒屋のご飯は大好きだしお食事するのは大好きなのでお誘いはしてください。私も誘うので。『〇〇行こ! でもお酒飲まないからよろしく! 』みたいなやつですね。

 

 

 

 

では寿司食いねェまでお仕事したり、書類作ったりするので皆さまも良い土曜日を。

 

終わった。

解散 。

 

 


赤い公園「サイダー」

夏だしね。アコースティックバージョン(意味わかってない)でいいので。

 

BGM・赤い公園/サイダー