さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

自分お顔のパーツがどこが嫌か真剣に考えて具合が悪くなった

日曜日の下書きが我ながら意味不明だから見てください。

 

 

 

午前中は死んでました。ウッウッ泣き疲れて寝たら、汗だくで起きました。お風呂入ってパックして、自分の顔が嫌いモードに入ってきたので、冷静にどこが好きじゃないか考えました。やっぱり、紙に書き出さないとね。わけがわからなくなるからね。

 

 

・二重の幅が左右違う

二重の幅が左右違うんです。これが本当に嫌なんですよ。昨今の二重を作る化粧品は死ぬほど進化してますが、そんなことじゃない。そんなことでなんにも解決しない。

だって、二重幅が狭い方の目のが好きなんだもん。幅狭くってできないじゃないですか。なんかヘルタースケルターのりりこの妹役の人が、アイプチで二重を一重にしてきた。みたいなの見て一生懸命やったけどまつげが糊まみれになってうまくできなくて、ウッウッとなりました。めっちゃ検索したけど二重の幅を狭めるの外科手術しかないじゃん。と気づいてヤダ……。普通に内耳の手術だって怖かったのに無理じゃん無理無理の無理じゃん。ってなってブチ切れました。

 

 

 

 

 

今見返しても何言ってんだこいつ。としかならないですね。しっかりしろ。もう諦めて自分の顔とうまく付き合っていけ。

 

昨日、友人に、自分の顔のクオリティにこだわる姿勢が怖いんすよ。と言われました。

『わかる~~!! こわい~~異常者じゃ~~ん!!!』って自分でも思います。

 

 

 

 現在の心境ですが、朝鏡見て『やっばい……今日、顔可愛いじゃん……怖い自分が……』となっています。めでたい女だな本当に。

めでたい女ってbioに書こうかな。

お化粧しよう。顔描きます。今日はどんな顔にしようかな~。

 

 

 

終わりま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:azummmmmmmmmm:20170718072048j:plain

BGM・きらきら武士/椎名林檎