さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

心配ないけど 心配ないけど

もくようび???? あなたはもくようびなの? そうだよぼくはもくようび! 

会えてよかったもくようび……。私、もくようびさんとこのまま布団に入って一緒にねてたらきっとあの大好きなきんようびさんにあえると思うの……。だからこのままいっしょにねようもくようびさん……(?)

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡でパソコンばちばち叩いて、るじゃないですか。水曜日の午後くらいから画面が二重になってきて同じことずっと入力してたりするの。無理が凄い。体力が無さ過ぎて無理が凄い。

疲労が。疲労が。疲労が凄い。定期的に全てなかったことにしたくなる奇病におかされているので一旦もう全部やめて引きこもろうかな。引きこもってもあれなんだよ。結局、貯金切り崩すだけになるから絶対に働いた方がいい。絶対家からでなくなるし。引きこもり辞めようと思って最寄りのヴィレヴァンに面接の電話かけた時声久しぶりにだしたから、声が全然でなくてびっくりしたの覚えてるんです。

引きこもりの時は

『うん』『わかった』『大丈夫』『知らない』

の4単語で会話してましたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもりの時の話あとなにかあったかな、思い出してみたけど

16時起床(ゲーム)(おふろ)

17時に図書館に行く

19時追い出される(TSUTAYAに行く)

26時追い出される(帰る)

あとは眠たくなるまでインターネットで小金を稼ぐ。

です。

クズかな。うんうん。

 

 

 

 

 

 

クズでもオタクだから働かないと漫画読めないとか思って本屋で働き出したの理にかないすぎてるな?

 

 

 

 

写真は髪の毛で遊んでいる私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161208064043j:image

鼻の形がもちゃもちゃしてるからトロールかな。俺は涙袋もあるし太ももも筋肉ないしもちゃもちゃしてるからリアルマシュマロマンかもしれない(?)

 

 

私の弟だよ。
f:id:azummmmmmmmmm:20161208064616j:image

生きてたら18歳だよ。ミントちゃん。可愛い。犬、与えた愛情に比べて寿命早く死んじゃうからかなしい。生き物かなしい。

 

 

   

 

今日も一日頑張ろうね。

テキトーにね。

帰ってきて余力がある状態がベストだよ。 

 

 

 

またね。

 

 

BGM・三千万年/相対性理論