さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

朝昼晩と頑張る 私達のエスケープ

土曜の朝だよ。自分キモイキモイ話なんですけど宇多田ヒカルちゃんと椎名林檎ちゃんの二時間だけのバカンス聴くと泣いちゃうんですよね。わかりますか? あぁふたりは忙しい合間をぬって時間を作って愛し合ってるんだ……(?)ウッ……っていう……(?)それを昨日隣の席のかわいこちゃんに話しかけたら困らせちゃったので大人しくします。

 おはようございます。

 

 

 

 

 

 

知ってました?明日M-1グランプリなんですよ。まじで。一年早い。すごくドキドキしながら去年見てたな。敗者復活戦は誰かな。私はニューヨークかとろサーモンメイプル超合金がいいな。あとね、24日のクリスマスイブに有吉の壁がまたやるんだよ。録画予約しなくちゃね。

年末年始はねテレビの予定を書くので手帳が埋まるんだよ。

 

 

 

 

今更だけど宇多田ヒカルちゃんのアルバムききましたか? 泣きそうになりませんか? わかる? なぁにこれ。

 

 

 

 

 

 

私は可愛い女の子とか美人な人が好きなんですけどそれがいちゃいちゃしてるともっといいですね。あの、百合厨とかじゃなくて綺麗なものが仲良くしてるのはいいよね。たのしいよね。めのほようだよね。っていうお話。

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

下まぶたラメラメした写真ですご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161203101542j:image

今日忘年会なんだ。おなかすかせていったほうがいいらしいんですけど、すでにおなかすいちゃっててどうしようかなって感じで今炒飯作ろうとしてる(?)。

 

 

 

 

 

 

推しの2人ですご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161203101945j:image

尊い。

 

 

 

 

 

 

 

明日は寒いらしいから今日お洗濯しようね!

 

 

 

 

またね

 

 

 

BGM・二時間だけのバカンス/宇多田ヒカルfeat.椎名林檎