さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

わんつー いやほい!

金曜日ですね。今週4日しかないのに死ぬほど長かったですね。週末と月末はやることたくさんあるのでがんばります! 

おはようございます。

 

 

 

 

 

これは世紀の大発見なんですけど、毎日眠くてしょうがなくて(アレルギーの薬やらロキソニンやらなんやら)どうしよう? デスクで毎日気絶しちゃうし? 仕事進まないしどうしよう? とか思ってたのでサンドイッチを食べた日は眠らずに済んだのでパン最強説を提唱したいと思います。

 

 

 

 

 

 

そういえば、本屋で働いてるとき漫画のお姉さんも『米は眠剤』って言ってたな。懐かしいな元気かな。

 

 

 

 

 

 

 写真は顔が丸くなったと評判の私です。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20170113083644j:image

丸み~~!!! 顔の丸み~!!! 

 

 

 

 

今日いったらおやすみなのでがんばろ。

土日は雪らしいよ(∵`)

やだね。

頭脳明晰だからさっき大きいものは洗濯したので褒めて欲しい(?)

 

 

また明日ね。

 

BGM・きゃりーぱみゅぱみゅ/原宿いやほい