さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

もうこれでやめようかな もうこれで決めようかな

水曜日ですね。今週納期のものが2本あるのにすっ飛ばしてメンヘラ.jpに寄稿しました。これ思いついちゃったから書いて送っちゃったしぐちゃぐちゃだと思うけど……。まえりんのAセクの記事面白かったね。

menhera.jp

難しいね。普通ってなんだろうね。まえりんの目線がフラットなのは性別とか関係ないからなのかな。モテたいって感情がわからないって超かっこいいな。

menhera.jp

私好きな人に好きになってもらいたいもんな。いたって普通だな。普通の女さそ~(´・ω・`)

おはようございます。

 

 

 

やるるの。

第4位『寝癖』


クリープハイプ - 寝癖

 なんか別れたふたりの歌らしいです。1番の歌詞は女性目線で、2番の歌詞は男性目線らしいよ。別れたのになんで寝癖がわかる距離にいるんだよ。という疑問が残りますね。別れたのに泊まってますね。これは。なんで別れちゃったんだよ。痴話喧嘩かな。喧嘩はコミュニケーションの一環でしょうか。私はちなみに喧嘩したくないので怒られる時は素直に謝ります。自分が言う時はもうこれで決まった時なので何があっても変わりませんし、相手が納得いってなかろうが知らないので勝手に全部知らないとか無かったことにします。最悪ですね。最悪かよ。でも気分が変わってごめんなさいとか言いたくなったら言っちゃいます。会いたかったら会っちゃいます。気分のままに生きています。最悪かよ。

 

 

 

 

 

曲の話に戻りますが、私は今女王蜂しか聞いていないのでこれ以上はクリープハイプの話はできません。ありがとうございました。

 

 

写真はこないだの傷の現在状況ですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170215092208j:image

次は怪我当初の傷です。※血まみれなので見たくない人は見ないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azummmmmmmmmm:20170215092304j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。お酒は3杯まで! にしてます! 

 

仕事忙しくなってきた! ので! がんばるます! 

もうちょっとで春だからそれまで楽しく少しでも過ごそう。

BGM・寝癖/クリープハイプ