さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

やけにまぶしくて 途方に暮れる

土曜日ああああああああああああああああああああああああああああああ!! 

嬉しいな。働いて休む休日は最高かな。働いてるからね。ちゃんと休めるよね。働いてない人だって偉いから生きてるだけで偉いからね。自分のお金で生活できたらいいんだけどな。一人暮らししたいな。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

同棲は3回してるんですけど、一人暮らしはしたことがありません。正直できる自信がありません。片耳も聞こえないし、何かあった時誰かこれる位置に居てほしい。というかおうちに誰かいてほしいけどお部屋ではひとりになりたい。誰かいてほしいけどひとりでもいたい。じゃあもう実家いろよ。って話ですよね。わかりましたそうします。結婚するまで実家にいます。結婚する日なんて日が私に来るんですか? は? 知らないよそんなの私にだって~~~

 

 

 

 

あと、私は食べたものを良くTwitterに投稿するんですけど料理が全然おいしそうに撮れないのでもう本当に写真の才能が無い。基本的にぶれてるしピントも合ってないし。iPhoneにすればいいのかなでも今の携帯の写真結構思い出深いのだけど。どうしよう。

 

 

 

 

 

 

写真はうつりが最悪の昨日の私のお昼ご飯です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170114090031j:image

なぜ暗いのか。全く美味しそうに見えない。

 


f:id:azummmmmmmmmm:20170114090141j:image

自分ちで作ったつけ麺も暗がり。

 

 

 

誰か写真のこと教えてください。

 

 

 

 

では、私は病院に行く準備しますね(´ω`)

お仕事の人は雪降るかもしれないので傘など忘れないでくださいね(ง •̀_•́)ง

BGM・赤い公園/Canvas