さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

妄想以下 相当馬鹿 大人しくテレビを見るのよ

12月31日です。おおみそかおめでというございます!! おめでとうございます!! イエーイ! 今年も年末だ――――!!! おうちでおおみそかだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! わいわいわい! 

おはようございます。

 

 

 

 

12月→色んな人と沢山会ったり忙しくしていて、凄く忙しかったです。主婦向けの10000字×3記事とかいう業務に滅入りながらも書き上げて+納会の日にちゃんと片付けして帰ったしちゃんとお仕事したけど、大掃除用の道具とか全然不備あったし会社用のお正月のお飾り忘れたので、来年は総務業務に力入れたいですまる

 

 

 

 

 

 

 

今年は沢山いろんな人に会えて沢山褒めてもらったり仲良くしてもらったりお話できたりできました。(細かくは覚えてない)

すごく楽しい年でした。ひとえに皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます。

来年は、30歳になるので、もう少し寛容になりたいです。がんばる(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

写真は自撮り納めですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161231111123j:image

もはや自撮りというか。というレベル。

 

 

 

 

 


23歳ぐらいの限界の私。
f:id:azummmmmmmmmm:20161231111721j:image
髪黒いほうがいいね!

 

 

 

ね。
f:id:azummmmmmmmmm:20161231112103j:image

これは元彼がとってくれたやつだね地獄かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月とかかな。
f:id:azummmmmmmmmm:20161231112252j:image

このマフラー歩いてたら落としちゃった。マフラー落とすって凄くないです?(凄くない)

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い感じでいたいな~いくつになっても!

お手入れがんばろう!体調管理もね!

 

 

 

 

 

皆様、よいおとしをおむかえください。

来年もなにとぞなにとぞ宜しくお願いします((((( 'ω')))))

 

 

大晦日に夏の曲を平気でタイトルに付ける図太い神経~!! 

 

また来年(´ω`)!

BGM・夏至/相対性理論