さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

スクリーン見つめても 退屈はいない消えない

水曜日ですね。逃げ恥見ましたか? 私は見るのを止めました。藤井隆の恋ダンスだけYouTubeで見てます。急にもう見たくなくなるんです。だってみんな見てるじゃん。絶対再放送するじゃん。リアルタイムで見たくないの。なんか。録画は消さないけど……。気が向いた時にこっそり見るの……(多分週末に見る)

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても、金曜日に忘年会があって、土曜日も病院に行ってから久しぶりに会うお友達とごはんに行くので、師走感が強いですね。わすわす。もう今日のうちに土曜のタイムスケジュールをかいておかなくちゃ。あ、土曜日爪も直すんだ。多忙かよ。楽しいことの多忙かよ。しあわせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 

はい。

 

 

 

 

 

 

それに伴って、重めの仕事が年末進行で(´・ω・`)って感じなんですが、おやすみちゃんと楽しむためにも体調管理とお仕事をちゃんとうまくできるように、しないと駄目ですね。うんうん。はい。頑張ります。ねむいね。ねむいの。体力がもたないの。19時に家帰って漫画コーナーで漫画抱きしめて寝てるの。もうヤダ。読みたいの私は。抱きしめたいんじゃなくて。ウゥッ……。本の内容を楽しみたいんですが……。うえええええんもうヤダ。もうおうち帰りたい。今はおうちにいるのに、おうちにいるのに家に帰りたいっておもんです? わかります? ここはおうちなのに……? おうちにも安住の地は無いという事……? ムーミン谷みたいなお話だ……安住の地はどこにもないんだ……怖い……? あ、ムーミンは哲学だからみんなムーミンについてお話したいし良かったら見てね(?)DVDもあるよ。ピザとるから見よう!(????)

 

 

 

 

 

 

写真は昨日の私だよ。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161207053754j:image

目が気に食わないな!!! ウゥッア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!! 

私は顔の造形が自分の理想に近づくためには外科手術しかないし諦めたんですけど。だからってお化粧濃いのはやなんです。わかりますか? 最低限のお化粧しかしたくないの。

ニャーン。

 

 

 

 

 

 

今日はね、具合悪くなりそうだから病院行ってから会社いくね。

みなさまも、12月忙しいと思うので体調など、崩さないでね。虚弱の俺から言えるのは倒れる前に対処するか逃げることだよ。

 

 

 

 

またね。

 

 

 

 

 

 

 

BGM・HIMITSUスパーク/カラスは真っ白