さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

タクシー飛ばしてよ 九龍からニューヨークへ

金曜日だ今週わさわさしてたな。昨日わけがわからないぐらいびっくりしすぎたことがあって22時前には失神してました。 メンタル最弱人間かよ。

おはぽよパンデミック横浜家系ラーメン食べたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは相対性理論シンクロニシティーンに収録されている、気になるあの娘です。

大森靖子にゃんか相対性理論ゆらゆら帝国しか聞いてないのかな?ってレパートリーの薄さですね。一応ね!選んでるの!歌詞とか!朝シャッフルしてからパソコン開いてこの曲にしよ!ってなったやつから!!なにかおすすめあったら教えてください。すぐきくから。それで今年クリープハイプも聞き始めたし。お願いします。教えてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月→とにかく暑くてうだうだしてて、スプラトゥーンは相変わらずやってて、ルーブルNo.9見に行ったんだ。荒木飛呂彦さんと松本大洋拝みに行ったんだけど、イノサン坂本眞一先生が最高だったんだ。絵が綺麗。細かくて。綺麗なものは本当にいいね。鑑賞物として綺麗なものは本当にいい。

 

 

 

 

 

 

 

前の家の時に、元彼に『家にちゃんといるの?』と言われ証拠として送った写メです。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161202053950j:image

キッチンでとってますね。少女ファイトという漫画のTシャツ着てますね。バレーの漫画だよ。知ってる?日本橋ヨヲコさんだよ。日本橋ヨヲコさんも、私相当好きだよ。好きな漫画家さんいたらぜひ教えてね。

 

 

 

 

 

 

好きな漫画羅列しようかと思ったけどそれはまた別の話。(王様のレストラン)(わかる?)(アラサーしかわかんないかな)

 

 

 

 

愛してるんるん~
f:id:azummmmmmmmmm:20161202054504j:image

先週すっぴんで歯医者にいったやつsnowだとそれなりになる問題発生して卒倒した。

 

 

 

 

 

 

今日頑張ったら明日忘年会だからがんばる。

 

 

 

寒いけど風邪ひかないでね皆様。

 

 

 

 

 

 

うるわしのパッションフルーツもぎとりたい♪

 

 

BGM・気になるあの娘/相対性理論