さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

『CDは持ってないけど YouTubeで毎日見てます』

月曜日ですね。終わっちゃった。終わっちゃった月曜日。一生懸命お仕事してたら。おふとんともさもさしてそのまま消えてなくなりたい(?)えっ。やだぁ。消えたくない。毎年毎年、年越しそばとお雑煮を楽しみに一年頑張る芸人だから。ちゃんとお仕事をした状態で食べる、一年お疲れ様のおそばは本当に美味しいんだよ。31日は近所のスーパーにお母さんと行って天ぷら何食べるかふたりで選んで、おそば食べたらガキ使見ながらそのままこたつで寝るの。ただの幸せです。本当にありがとうございました。

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

今週の木曜には、はい。12月になってる凄いですね。当たり前ですけどね。そりゃあカレンダー見れば当たり前なんですけど。今年は何してたかな。ちょっと振り返ってみましょう。

 

 

 

1月……無職で年を越す。転職するけど、Excel、Word、PowerPoint全部やったことなくてひーひー言いながらおうちでも練習する→おかげでできるようになった。

2月……激務過ぎて家で持って帰ってやるようになるけど、疲れてるので終わらない。続けられる?と疑問が起こる。

3月……結局無理そうだったので辞める。また無職になる。ここでベルサイユのばらについて物凄く何度も読み直したため、ベルサイユのばら芸人になる(?)

 

 

4月……貯金もあるし実家だし?とぬるぬると就活をはじめ、今の会社にお世話になる。ヒールが根本的に無理なのでリクルートスーツが私の精神をむしばむため、当分ここで頑張ろうと思うが、入社2日目に同僚に誘われたお昼ご飯でいい人間になろうと思わないんですか?』と言われ、一抹の不安がよぎる。

 

 

 

 

5月……慣れてきたところで、ライティング兼任してください。と指示をもらう。ラッキー! 文章かけるなんて思ってなかったやっぴやっぴー! 

6月……スプラトゥーンのチームをひょんなことから組むが私のせいで基本的にものすごく負けるし、一瞬ちょっと団体競技が嫌いになりかける。そしてセーラームーン展に行く。

最高以外の何物でもなく終始口に手を当てて胸がいっぱいで何もしゃべれない。限界オタクをフルパワーで発揮する。

 

 

 

 

 

続きはまた明日にしよう。スーパー寄ってかえんなきゃ。

 

 

 

 

 

 

今日はねポニーテールにしてたんだよ。見て。
f:id:azummmmmmmmmm:20161128152922j:image

この写真撮るのに首曲げたらメキメキィって言ってたのでもう無理です。無理です。明日は髪の毛何にしようかな。

 

 

 

 

似合いそうな髪型あったら教えてください。

 

 

 

 

 

 


これは焼く前のホルモンです。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161128154515j:image
うううう牛の組織だーー!!!!!!!

(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

 

 

 

 

 

疲れたのでいいにおいの入浴剤でもいれて寝ますので!!!わたし!!!

 

 

 

 

 

もうすぐおうち。

 

 

 

BGM・週刊誌/クリープハイプ