さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

サニーサイドで泣けてくる 君のこと思うだけで

丁度いい量のお酒がわかりません。楽しいと凄く飲みすぎちゃうんですけど止めてもらわないと無理じゃないですか誰かに?でも楽しい段階で『飲みすぎだよ!』って言われてもは?なんで?とめるの?やだ?ってなるし無理ですよね。お酒一緒に飲む人は絶対に嫌いな人と飲まないからそれ無理ですよね。

【結論】楽しいと飲みすぎちゃうから、しょうがない。

〜完〜

おはようございます。

 

 

 

 

昨日は沢山飲んだし生物学的に可愛い女の子と飲み散らかしたので頭が痛いんですけどラッキーボーナスですね。(?)

 

 

 

 

 

 

ではここで、私がとろサーモン久保田さんのどこが好きかお話させて下さい。

凄く面白いのに、売れてないですよね。東京NSC5期生で、キングコングピースノブシコブシNON STYLEウーマンと同期で他はどんどん売れてってきっと凄く色々屈折した思いも抱えてるんでしょうか。ってここまで書いて失神してました。思いつかなくなったのでやめます。喋ってる時に目がキョロキョロするところが好きです。

〜完〜

 

 

 

 

何言ってるかわからないんですがとにかく来週のIPPON グランプリが楽しみですね。眼鏡が無いんですよ。ベッドの近くにも無いんですよ。もう今日はお外出れないです。首にじんましんも出てるし。あのね。私、ダイエットしない事にしてるんです。食べる事と眠い事は我慢するとストレスになるのでだめですよ。ストレスで人は死ぬんです。死にたくない。ワンワン。

 

 

 

 

写真は昨日やけどしたおでこ。
f:id:azummmmmmmmmm:20161113110704j:image

アイロンで前髪巻けないから誰かにやってほしい。

 

 

 

晴れてるのでおふとんほそう!!!

 

 

 

はれてる!!!

ニャーンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

BGM・サニーサイドメロディー/EGO-WRAPPIN'