さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

今この界隈は泥沼

29歳になったよ!おはにゃまけろぴぴ!なんてことはないね!29歳!なんもかわってないもんね!これ同じこと一年後も言ってたら怖いね!ホラー。おそろしみー。今のうちに言っておこ。あーお酒残っててたのしい~~なんで会社休みじゃないのおこるよ!

 

 

昨日はクソキモロリコン店長とサシで飲んだよ。死ね!って思ってたぐらい嫌いだったけどまぁ普通ぐらいにもどりました。(好きではないしいつか殺すし死んでもらう)目は引っ込んで小じわが凄くて前髪もさもさで浮浪者かと思った。4年の歳月。でもご馳走してくれてありがとう!よだれどり美味しかった!(よだれどり)また遊ぼうね!

 

 

今日からの一年は重要な気がするのでがんばりますけどてきどに!より一層漫画を愛し、より一層へらへらし、より一層30歳?って何?って感じで生きていきますね(´ω`)

 

 

 

 

にゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

 

 

 

 

のせるしゃしんがね!ないよ!そんな事考えて生きてないからね!わすれちゃうよね!

 

 

20代さいごだからって別に俺なんにもしないから。このまま30になるよ~にゃひゃ!にゃひゃ!

 

 

 


写真は髪が青い時の写真だよ。

f:id:azummmmmmmmmm:20161102061630j:image


最近の写真がないよ!(お察し)

 

 

 

 

 

 

今日会社行くの本当にえらい!

今日頑張っていきる~!!!たのしい~!!!体調いいいいいいい!!

 

 

 

あ、ちなみにマリーアントワネットもお誕生日だからみんなで弔お。

おかしたべよ。またね。ばいばい。

 

 

 

 

 

 

BGM・ゆらゆら帝国/できない