さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

全部きっと良くなるさ

あーーーーあーーーーあーーーーあーーーあーーーあーーーあーーーー週末―――――とか言ってますけどそれより何より来週から11月なんですね。はーーーーー????まじスカ学園~~!!!!!!!!!ヤンキー高校にでも入学しなおそうかな???今日馬鹿みたいにさむいんですけど、ダッフルコートだしますね。マフラーも巻いちゃいますね。もさもさお洋服~!!!!おはようございます。コートの似合う男性って素敵ですよね。おはにゃまけろぴっぴ!

 

 

タイトルは神聖かまってちゃんの『きっと良くなるさ』です。神聖かまってちゃんは10年前ぐらいからずっとニコ生配信してて奇行で警察に補導されたりするところも配信したりして本屋の時に休憩中にスタッフで見ながら笑い過ぎて涙出てきた思い出があります。久しぶりに聞いたらめっちゃいい曲歌っててしんみりしちゃった。

 

 

フロントマンの、の子ちゃんもう31歳なんだね。顔全然老けないね。やっぱりなんかそういう事では。いろいろ諦めない人は老けないのでは。いい意味で諦めない人です。なんか見苦しいのはダメだ。何事も身分相応でなきゃいけないね。身の丈をね。ちゃんと把握したいですよね。

 

 

写真はドラミちゃんに求愛してる様子です。3年前。

 f:id:azummmmmmmmmm:20161025071843j:image

圧倒的に内容に関係ない写真を永遠に上げ続ける日記こと、さそ日記。土佐日記紀貫之。今日会社行くのつらゆき。

 

 

あ!滑り散らかしてごめんね!この辺さそワックス効いてるから滑りやすいかも!ごめんね?!

 

 

 

今日は夜雨降るから関東のひとは傘持ってってね〜

月末の総務の仕事もりもりやるよ!!!

 

 

公式MVです。今日も適当に生きる!

 

 https://youtu.be/UFgwK5oqd1U

BGM・神聖かまってちゃん/きっと良くなるさ