さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

相思相愛 ああんあん

タイトルはさめざめ。の『君が死ぬ時思い出す女の子になりたい』という曲です。え?こわくない?可愛いんだけどね?死ぬ時?死ぬ時の話を今してるの?……そ、そ、そっか…。それだけ好きなんだね…うん…。お幸せにね…(そっと目を閉じる)月曜日ですね。にゃあああああああ!!!!(行きたくない)

 

 

 

月末だし、総務の仕事もりもりなのでがんばります。日曜楽しかったです。神さまのそれぞれの作品のどういうテーマて書いてたかとか聞いて中国の巨匠も見れて凄く有意義でした。それと本屋の時にお取引のあった出版社さんから直接ハードカバーの漫画を買うことができました。あああ最高。

f:id:azummmmmmmmmm:20161024091810j:image

この漫画は下の画像ゴーストワールドの原作漫画です。


f:id:azummmmmmmmmm:20161024091901j:image

サブカルクソ女ご用達ガールズムービーです。主人公はダメダメ女の子で本当に愛おしい。

 

下記の写真はイーニドに憧れて緑にしたあと黒染めして黒なのに透かすと緑とかいう最高に可愛い髪だった時の私です。ご査収下さい。


f:id:azummmmmmmmmm:20161024092107j:image

3年前ぐらいですね。これ病院の仕事の帰りでめちゃくちゃ怒られた日だったきがする。

 

あーーーーきょうはなんにも言えないよ~今日がんばってくるからみなさんも一週間がんばりましょうね!

適当にね!!

月曜は空洞のまま働く!そしたらいつのまにか退社時間!魔法では?私魔法使えるのでは?(疲れた)

 

BGM・ゆらゆら帝国/空洞です。